

栗の木

いつも行く雑貨屋さんcroshet
栗の木のカッティングボードを買いました。
RESTFOLKというブランドのものです。
角が丸くて持っていない色と木目に一目惚れ~
もっと細長いサイズもありましたよ。

KURI2.jpg





で、ミニカンパーニュのせてみた。
う~んかわいい
ついでにクロッシェのとなりのURBAN RESEARCH DOORSというお店で
ブルーベリーは食べたことがあるけど
気になっていたカフェオレとりんごカラメルバターの
ジャムを買ったので一緒にぱちり。
どんなお味なのか楽しみです。

KURI1.jpg




そしてもうひとつ。
fog linenworkのまんまるな木のお皿。(右下)
前に購入したカッティングボードや
ティーマ17cmとも相性バツグンです。
サラダとパスタとコーヒーで簡単ランチにぴったり~
ちなみにランチョンマットもfogのものです。

maru1.jpg


そんなわけで
今日もよいお買い物ができました。
それではまた~







いつもありがとうございます。
励みになりますのでお手数ですが
ぽちっとよろしくお願い致しますm(__)m
      ↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Comment

なんと素敵なカッティングボード!
北欧食器と木のアイテム、いいねぇ(≧∇≦)
お皿の為に料理を作りたくなるねψ(`∇´)ψ

早く夏休みが過ぎ去り、こんなコーディネートでゆっくりランチとかしたいな…

Re: タイトルなし

> ちーすけさん

立ち寄るとついつい買ってしまうわ。(^^ゞ
面倒くさかったひとりごはんも北欧食器や雑貨の
おかげで今は楽しい時間だよ。
おうちカフェやランチする時はもっと楽しい!
またゆっくりランチしようね~(*^_^*)
非公開コメント

プロフィール

ゆづりんご。

Author:ゆづりんご。
北欧大好き。
子育てしながら日々の生活を
楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
