

コンビニスイーツと北欧

夏休みも後半に入り、
楽しみにしていた九州旅行も終わっちゃった…

片付けても片付けても
すぐに散らかるリビングとキッチンに
心折れそうになる今日この頃。
ふと洗った食器に目が。
ただ洗って置いただけのイッタラの食器。
たまたまなんだけどブルー系がそろっていて
きれいだな~と思いながら
なんだかすごく癒されたのでした。

iita.jpg




そして同じく家事にパートに育児に疲れてる
友達と子どもを遊ばせながらtea time
時間がなくてコンビニスイーツでごめん。
ローソンのレアチーズケーキを食べながら
九州の話や北欧雑貨の話をしているうちに
気持ちもスッキリ!
夏休み後半もがんばれそうです~
いつもありがとう

iita1.jpg
iita3.jpg







おまけ。
ローソンでついでにみつけたチョコパイ。
「フィンランドの家庭から」という
パッケージに思わず買ってしまった !
いつものチョコパイに
ブルーベリーの味が加わって
おいしかったです。

それではまた~


iita2.jpg






いつもありがとうございます。
励みになりますのでお手数ですが
ぽちっとよろしくお願い致しますm(__)m
      ↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Comment

No title

その節はありがと~♪
子供たちお世話になりました~。

素敵なお皿でいただくと、コンビニスイーツも極上の味だね 笑

まったりと北欧話も楽しめて、癒されたよ~!
ありがとね!!

Re: No title

> ちーすけさん

いえいえこちらこそいつもお世話になってます。
今度は息子よろしくね~♪

コンビニスイーツだけど
やっぱりマリメッコのお皿にのせると
見た目も味もおいしく感じるね^m^
夏休みもあと少し。がんばろう!
非公開コメント

プロフィール

ゆづりんご。

Author:ゆづりんご。
北欧大好き。
子育てしながら日々の生活を
楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
