スポンサーサイト


北欧ブーム

福岡のお土産を持って
友達の家にお邪魔してきました。
私のブログによく登場する
パンを焼くのがすごく上手な友達~

この日も今から焼くよーって
これはもしやかもめ食堂風シナモンロール!
わーい!

sinam5.jpg

そして焼きたてを…ぱくぱく。
「うんま。うまー。これおいし。もーおいしすぎるわ。」
とひとりでしゃべりながら食べる私に
にっこりの友達でした。笑

sinam6.jpg
marimekkoシールトラプータルハのぺーパーナプキン~





そしてもう1種類。
バンズが焼いてくれてありました。 

before 

sinam4.jpg

after 

中に挟んであるお肉も
その場で焼いてくれて
完全にモスバーガー状態。
めちゃめちゃおいしかった~
今日もおいしいランチをありがとう!

sinam.jpg
marimekkoプータルフリンパルハートのランチョンマット~






プータル…のランチョンマットや
テーブルの上にはハンドメイドがたくさん。
ウニッココースター(グリーン)もかわいかったな。

sinam3.jpg



コルピ&ゴードン?と思ったら
セリアで見つけた生地なんだって!

sinam7.jpg

その他にもハンドメイドあったんだけど
しゃべるのに夢中で撮り忘れちゃいました




ふふふ。kiviもちゃんと増えてた。

sinam1.jpg

この日もたくさん北欧話に盛り上がっていると
友達の家のインターホンが「ピンポーン!」
…モナミ(ロールストランド社)のプレートとマグが届いてました。

まだまだ私達の北欧ブームは続きそうです




それではまた~





いつもありがとうございます。
励みになりますのでお手数ですが
ぽちっとよろしくお願い致しますm(__)m
      ↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ゆづりんご。

Author:ゆづりんご。
北欧大好き。
子育てしながら日々の生活を
楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
