スポンサーサイト


キッチンの手作りカウンター

今日はキッチンシンクの反対側、
後ろの手作りカウンターのお話。


シンプルに何も物の置いていないキッチン。
とても憧れるけど私には…無理。…できないわ。
まず収納が少ないし、物が多いし。
性格上どうしても何か飾りたくなってしまう。
なので色々物を置いても気にならない様に
「 北欧雑貨+カフェ 」が今の我が家のキッチンテーマ。
お気に入りを飾りながらなおかつ家族も使いやすい
見える収納を日々心掛けています。

kitchen b

後ろにブラインドがあるので
チョー簡単な棚をDIYで手作りしました。
だんなさん作。
白い天板もホームセンターで切ってもらいました。
本当はこの天板の上何にも置かず作業台として
使うつもりだったんだけど… めっちゃおいてる。
マリメッコの生地で目隠ししているのは
オーブンレンジです。






kitchen b 11

でも…改めて写真に撮ってみると
フランフランで買ったトースターも焼けちゃって
かなり黄ばんでるし、無印のに買い換えたいな…
スタバのコーヒーメーカーも黒がかっこよくて買ったけど
ケメックスにしてみようかな…と
色々変えたいところ満載なのです。






最後にチョット遠目から~
ね。隙間収納とか色々置きすぎて
ごちゃごちゃしてるでしょ。笑
あ、カウンターに置いてあるケユカのかごは
いつもフルーツを入れているけれど
今日の朝で売り切れからっぽ。
買い物行かなくっちゃ。

kitchen b 14

キッチンは私にとって長い時間を過ごす場所。
ここには毎日の家事も苦にならないほど
お気に入りがギュッと詰まっています。
これからもお気に入りが増えるたび
どんな風に飾っていこうか
考えたり悩んだりが楽しみです。
またキッチンのお気に入りも時間のある時に
少しずつ記事にできたらと思っています。


それではまた~






いつもありがとうございます。
励みになりますのでお手数ですが
ぽちっとよろしくお願い致しますm(__)m
      ↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ゆづりんご。

Author:ゆづりんご。
北欧大好き。
子育てしながら日々の生活を
楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
