スポンサーサイト


ダブルデイ

本日のおやつは子ども達が大好きな
ヤマザキ「 ロールちゃん 」チョコ味。
きれいに並べても… 家族4人、5分でおやつタイム終了。
お腹が空いていれば1人で丸ごと1本いけちゃうぐらいの
おいしくて危険なやつです。

roll.jpg
※ティータオル  マリメッコ 「MUIJA」




そのロールちゃんがのっているカッティングボード。
パンをのせたり我が家でよく登場します。
おととしぐらいかな?兄がいる九州に遊びに行った時
JR博多シティのダブルデイというお店で買いました。
なんとなく雰囲気がよい感じだったので入ってみたら
かわいいキッチン雑貨などがたくさんでした。
その時はあまり気付かなかったけれど
北欧スタイルやアンティーク家具なども
置いてあったんだと思います。
このカッティングボードは何の木で作られているのか
忘れてしまいましたが木目と色、
そして斜めにカットされた所がかわいくて購入。
名古屋までお持ち帰りしました。

roll2.jpg
roll5.jpg

今年は花火大会にあわせて九州に遊びに行きます。
またダブルデイに寄れるといいな。





さてさて、花火つながりで
先日、今年初の花火大会に行ってきました。
名古屋港まつり。
スマホでもタイミングさえあえば
こんなにもきれいに花火が撮れるということに感動~。
とってもきれいでした。

hanabi.jpg
hanabi2.jpg


今年はあと何回花火見れるかな?
それではまた~






いつもありがとうございます。
励みになりますのでお手数ですが
ぽちっとよろしくお願い致しますm(__)m
      ↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ゆづりんご。

Author:ゆづりんご。
北欧大好き。
子育てしながら日々の生活を
楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
