スポンサーサイト


DEAN&DELUCA

お盆のお土産でこんなかわいいギフトをいただきました。
DEAN&DELUCAの焼き菓子セット

dean.jpg

中身を取り出してかわいい木箱をみていると
収納に使いたくなってきた。。。
横に長細い形、ふたが閉められる…
何を入れようかな~  う~ん
考えること5分少々。


はっ そうだ!そうよこれ!これしかないわ!
そう、「これ」とは。。。私が日頃から欲しかったもの。


          


          


それはウェットティッシュ入れでした~
市販のものはプラスチックでなんとも味気ない。
ロール型でかわいい模様の物もあるけれど
形が好きではない
そんなこんなで引き出しからいちいち出して使っていたのだけれど
今日からは一つ悩みが解消されました~

wet.jpg

ほらインテリアとしてもばっちりとけこんでいて
誰もこの中にウェットティッシュが入ってるなんて
思わないでしょ

momo.jpg






窓辺のこの場所は私のパソコン置き場。
モモナチュラルで購入したお気に入りのチェストには
木ではなくガラスでもなく陶器の白い取っ手を購入時にチョイス。
お花みたいでかわいくて気に入ってます
kids用なんだけれどこまごました物をいれるのに
ちょうどよくてリビングに置いてます。
花柄のハンカチのかごにはリモコン類を収納。
我が家でまた好きなコーナーが1つ増えました(^^)

momo2.jpg





おまけ。
私の趣味を知っているお友達が
「好きそうだったから」とプレゼントしてくれた
アイスコーヒーのマグネット。
すごくうれしい~ ありがとねKちゃん。
もちろんお菓子もおいしくいただきま~す♪

magunetto.jpg








にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ゆづりんご。

Author:ゆづりんご。
北欧大好き。
子育てしながら日々の生活を
楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
