

くるみのキャラメリゼ

本日、2回目の更新。


ともだちが手作りのくるみのキャラメリゼというお菓子をくれました。
「くるみをたくさんもらったから~」と気軽に言ってくれたので
私も気軽にぽりぽり。

食べてびっくり。 おいしーー!!  なにこれーー!! 
どうやって作ったのか知らないんだけど
シナモンがほんのりきいているような?
「食べて気に入ったらまた言って」と言っていた友達に
速攻で「おかわりお願いします。」のメールをしてしまった 

kurumi2.jpg



しかもくるみは美容効果もあるらしい。
おいしくて美容効果もあるお菓子で今日のtea time。
ぷちエクレアと一緒に。
写真ではくるみ3個だけどがまんできず
袋半分ぐらい食べたけどね…
ちなみに私、シュークリームよりエクレア派。
チョコがのってるだけで違う食べ物ですよねー

それではまた



kurumi3.jpg
キッチンクロス、ウッドトレ―…fog linen work
ペーパーナプキン…natural kitchen
グラス…iittala ( kartio sand )
茶卓…keyuca




いつもありがとうございます。
励みになりますのでお手数ですが
ぽちっとよろしくお願い致しますm(__)m
      ↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Comment

気に入ってもらえてよかった
(((o(*゚▽゚*)o)))
うんうん!シナモンを少しふってあるよ!
近々また持っていくよ〜^o^

Re: タイトルなし

> ちーすけさん

くるみのキャラメリゼおいしかったー^m^
いつもごちそうさまです!
前はそれほどでもなかったけど
最近シナモンが入ってる物が
大好きになってきたよ(^^)
非公開コメント

プロフィール

ゆづりんご。

Author:ゆづりんご。
北欧大好き。
子育てしながら日々の生活を
楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
