スポンサーサイト


DANSKの片手鍋

気が付けば前回の更新から10日以上たってましたね。
今月はパートが忙しくてフルタイムで働いているかと
思うぐらいがんばりました。
そのご褒美なのかこんな嬉しい出来事が。




先日、実家に帰った時のこと。
「いらない鍋があるんだけど持ってってくれない?」

…あ~また変なもん押しつけられるんだわ
( こんな時、だいたい95%の確率でいらない物を持って行かされる )
と気がのらないけど一応見てみることに。

角がつぶれた古い箱を見てみると… 
うん?DAN…SK え? あのDANSK?

dansk.jpg

横を見てみると値札はかなり黄ばんでるけど
( いつ買ったものなんだろ? )
あの見慣れた形のお鍋の絵が!!
まじで!!

dansk2.jpg


うれしさをこらえきれず開けてみると
ピッカピカのお鍋が入ってました!
しかも、欲しかった白ー
あ~やっぱり神様っているのね…
神様ありがとう。

dansk3.jpg


そんなわけでキッチンの棚の
ルクルーゼの隣に指定席を作ってあげて
めでたく我が家の一員となった
DANSKコベンスタイル片手鍋さんなのでした。

dansk4.jpg




ちなみに鍋しきは「さかなくん。」
だんなさんが中学の技術家庭の授業で作ったもの。
一人暮らしで使っていた物を結婚した後も
そのまま我が家で使っています。
まあるいフォルムと濃い茶色の木目、
使い込んだ艶がとてもお気に入り。
ふふふ。ちょっとアゴ出てるとこがかわいいでしょ?

dansk7.jpg




それではまた





いつもありがとうございます。
励みになりますのでお手数ですが
ぽちっとよろしくお願い致しますm(__)m
      ↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

お鍋いいな〜(´-`).。oO(
うらやましいよ!
そんなセンスの良いものうちの実家にはないからね…

そして魚くん♥︎
ウケグチがかわいいね!
旦那さんの顔とさかなくんが頭のなかでグルグル…笑

Re: タイトルなし

>ちーすけさん

お鍋はホントびっくりしたー。\(◎o◎)/
親に感謝感謝。
買ったことすら忘れてたらしい。笑

さかなくんはなぜか冬の鍋の時に
よく登場するんだけどお気に入りだし
これからもたくさん使ってあげようと思って
紹介したよ~(*^_^*)
非公開コメント

プロフィール

ゆづりんご。

Author:ゆづりんご。
北欧大好き。
子育てしながら日々の生活を
楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
