スポンサーサイト


3coins

3coinsが好き。
プチプラでこんなにかわいい雑貨が手にはいるんだから
テンションも上がります


3coin.jpg

またまた私の好きなドット柄ばっかりですね(^^ゞ
box2つにお皿2枚。クッションカバーも2枚。
そして大きめのエッフェル塔に文字3個セット。
すべて私の好みにドンピシャでした!



クッションカバーは300円とは思えない凝った作りで
裏側が違う柄で縫われているので気分で裏返して使うこともできるすぐれもの。
3cins2.jpg


3coins3.jpg
このお皿は少し前の売れ残り?なのか
ディスプレイ用に飾られていたのを発見しひとめぼれ!
これは絶対逃せないわ!と鼻息も荒くおばさんパワーさく裂で
お皿をかごにいれていると隣にいた20代の若い女の子が
ぽかんと口をあけて半分あきれた顔で見ているのに気付き
はっと我に返った私でした。
でもすごく欲しかったのでゲットできてよかったです!



3coins4.jpg
このboxは娘のおままごと入れにしようと購入。
横にしてもかわゆいな~
ちなみに娘の服も母の好みでドット柄多いんですが
小さい頃はまだしも最近好みがでてきた年少さん。
さりげな~く引き出しの下の方へ…
ちょっぴり淋しい思いの今日この頃です。
文字3個セットも娘のおもちゃコーナーに
使用する予定です







にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

こんにちは♪

こちらでは初コメですね!
今まであまり気にしていなかったドット柄が、
ゆづりんごさんのこのブログの影響で、
とってもオシャレで私も好きになってきましたよ(笑←単純な私)
いいですね~きっとそんな統一感のあるゆづりんごさんのお宅は、素敵に違いないです☆
ティータイムは、紅茶とクッキーを頂いて…なんてイメージ♪
ちなみに…我が家は、チューハイに柿の種とするめイカ…みたいな(笑)

玄関もとってもセンス良くって、勉強になります。
置く物でこんなにイメージが変わるんですね❤

Re: こんにちは♪

えっこさんこんにちは。
初コメありがとうございます♪
ドット柄かわいいでしょ~
私もいつのまにか好きになってたんですよ!

ディスプレイほめてくださってありがとうございます。
でもディスプレイや食器にこだわっても
入れるものはえっこさんと同じ柿の種とか
するめいかなんかの酒のつまみなので
同じなんですよ。えへ(笑)

最近はミニチュアはどこへやら~って感じで
インテリアに100%傾いています。
夏休み終わったらやりたくなるかな?
インテリアは適当にひまつぶしで記事を
読んでいただけたらうれしいです(^^ゞ
非公開コメント

プロフィール

ゆづりんご。

Author:ゆづりんご。
北欧大好き。
子育てしながら日々の生活を
楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
