スポンサーサイト


我が家でプチランチ

リビングに飾っていたアルビッドソンズを玄関にもってきて
芍薬の花を飾って…もうくるかな?パン、じゃなかった友達~

ge.jpg




今日は我が家で友達とプチランチ。
時間があんまりなくて
それでも友達がパン焼くよって言ってくれたので
遠慮なくお願いして待つことに。
私はというとサラダとコーンスープ用意しただけ…
でも今自分が持ってる北欧食器を並べて
ウニッコのテーブルクロスひいて
友達の好きなコンポッティのペーパーナプキンで
テーブルコーディネートしてみました
トレイとかバラバラだけど
ウニッコがちゃんとまとめてくれるから不思議!

sinamon1.jpg

シナモンロールにベーグル
ベーグルにはさむクリームも友達の手作り。
クリームチーズにメープルシロップとくるみが混ぜてあって
すごくおいしかった
こんな食べ方もあるんですね。






アイスコーヒー入れたら真っ黒で見えなくなっちゃたケド
カルティオのレイン(左)、とシーブルー(右)を購入しました。
これが使いたくて何も聞かずにアイスコーヒー勝手に入れちゃった。
ごめん ふふ

rain.jpg






お気に入りの食器や雑貨で友達とごはんが食べれて
久しぶりにテンションあがりました!
2時間だったけど色んな話が出来て満足満足。
てゆうかもっと料理勉強しろって感じですね(笑)
ま、ぼちぼち…

それではまた








いつもありがとうございます。
励みになりますのでお手数ですが
ぽちっとよろしくお願い致しますm(__)m
      ↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

おじゃまさま〜♡

あっという間の2時間だったね^_^
ごちそうさまでした!

テーブルコーディネート。ほんとテンション上がったよ〜(≧∇≦)
いつもと同じパンでも、素敵に見えてしまうからすごいわっ🎵

木曜日も楽しみだーー‼︎

Re: おじゃまさま〜♡

> ちーすけさん

いえいえこちらこそ何にもしてないのに
おいしいパンを毎度ごちそうさまでした^m^
シナモンロールもすごくおいしくて
ダンナに残しておこうと思ったけど
我慢できなくて自分で食べちゃった!

ウニッコにイッタラでランチ。
なんかそれだけでいつもより数倍楽しかったね!
木曜日もテンションあがっちゃいそう~(笑)

非公開コメント

プロフィール

ゆづりんご。

Author:ゆづりんご。
北欧大好き。
子育てしながら日々の生活を
楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
