スポンサーサイト


母の日に…

母の日に娘からカーネーションいただきました

ka-d.jpg

メッセージカードには
「かれへいっしょにつくってくれてありがとう」
と書いてありました。
最近お料理のお手伝いで1番活躍してくれるのが
「かれへ」。……とはそうカレーのこと。
ひらがなで書いてあるところがまたかわいくて

こちらこそ一緒にキッチンに立って
おしゃべりしながらの楽しい時間をありがとう。

そしていろんな色のカーネーション。
さっそく花瓶に飾りました。
ピンクに少し黄緑が入ったのが私好み。

ka-ne-syonn.jpg

それからお手伝い券と肩たたき券もいただきました。
この券、何度でも使えるそう。
たくさ~ん使わせてもらいます

ka-d2.jpg

今年の母の日もうれしい1日となりました








さて最近買った本。

gyoruni.jpg

シーンを彩る布使い という見出しに
魅かれて手にとってみると
最新の北欧のファブリックのページがわりと多くて
リサラーソンのミニノートも付いていたので
買ってみました。
ビヨルクさんの記事も載っていましたよ~!

それではまた








いつもありがとうございます。
励みになりますのでお手数ですが
ぽちっとよろしくお願い致しますm(__)m
      ↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

お花のプレゼントはホント嬉しいよね〜(≧∇≦)良い色♥︎
ずっと使える券!うらやましいな!

うちも、いつもありがとうって渡してくれたよ^o^

Re: タイトルなし

> ちーすけさん

この日はやっぱり母なんだなって
実感するね(*^_^*)
お手伝い券2日続けて使ったら
次の日ちょっとの間お休みねって言われた(笑)

ちーすけさんも息子くん達からの
プレゼントよかったね☆彡



非公開コメント

プロフィール

ゆづりんご。

Author:ゆづりんご。
北欧大好き。
子育てしながら日々の生活を
楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
