スポンサーサイト


最近の楽しみ

今年も我が家のバラが咲いてくれました。
アイスバーグ(ピンク)

iceberg.jpg

全開に咲くとほとんど白に近い色ですね。
チョッキンして部屋でも楽しみます

bara (2)

椅子の後ろの新しく無印で買った木のゴミ箱。
今まで使っていたのはペダル式のふた付きの物でした。
これがワンアクション多いってだけで
面倒くさいと家族にものすごく不評…
なのでポイってほりこめる無印のにしてみました。
今まで買うのになんとなく躊躇していた理由は中身が見えるのでは?
っていう心配でしたがそれほど気にならなくて
家族の文句もピタッってなくなりました!
インテリアにも馴染むし買ってよかった~



そして紫陽花も花芽がたくさんつきました!
咲くのを楽しみにしながら水やりをする毎日です

ajisai-.jpg





GWにだんなさんの妹ファミリーから
またまた抹茶のおみやげ!
中村藤吉本店の生茶ゼリー。
ゼリーひとつがボリュームたっぷりー
でもでも甘いあんこと
甘さを控えた抹茶ゼリーのコンビネーションが
めちゃめちゃおいしくて
ぺろっと食べれちゃいました。
いつもながら感謝です

maccyazeri-.jpg
zeri2.jpg





さて最近買った北欧もの。
アルメダ―ルスのキッチンクロス(ベーカリー)。
本で見かけて欲しくて欲しくて。
やっぱり実物もかわいかった!

ARUME.jpg

最近の楽しみ。
日替わりで北欧のキッチンクロスを洗濯して干すこと。
そして夜明日のキッチンクロスを選ぶこと。
自分なりに北欧ライフ満喫しております
それではまた~








いつもありがとうございます。
励みになりますのでお手数ですが
ぽちっとよろしくお願い致しますm(__)m
      ↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ゆづりんご。

Author:ゆづりんご。
北欧大好き。
子育てしながら日々の生活を
楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
