スポンサーサイト


玄関

前にシェルフの記事を書きました。
そのシェルフはというと……玄関のディスプレイでした~
私がどのくらいLUを好きなのかわかっていただけましたか
ね。LUだらけでしょ(笑)

玄関5
玄関6

南側にある玄関なので光が入って明るいです。
反対側の壁のディスプレイはまたいつかお見せしますね!
我が家は輸入住宅でもなければ注文住宅でもないごく一般的なお家です。
なので玄関は非常に狭いですね






lu.jpg
真ん中にはLUの洋書を置いて。
今は真夏なのでガラス素材や涼しい白を多くとりいれています。

みなさんは季節ごとのディスプレイ楽しんでいますか?







スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ゆづりんご。

Author:ゆづりんご。
北欧大好き。
子育てしながら日々の生活を
楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
