スポンサーサイト


洗面所に無印の棚

良品週間で購入した無印の棚を
洗面所の壁に取り付けました!

tana.jpg

ちなみに我が家はキッチン側からと
階段側からと2つドアがあります。
それ以外はこれといって特徴のない普通の洗面所ですが…
キッチン側からみた図。

tokei.jpg          


               そして階段側から見た図。               
               なんか洗濯ネットが入れてある手提げが
               全然かわいくない…
               これもそのうち北欧生地で作った手提げに
               変えたいな~

               kaidan.jpg

yote.jpg

この日たまたま写真を撮ろうと思ってたら
「ピンポーン」
すごいタイミングで注文したウニッコ缶と
ティータオルが届きました。
洗面所に使う予定ではなかったけど
試しにウニッコ缶を棚に飾ってみました。
その勢いでティータオルも
一枚を洗濯機の目隠しに、もう一枚は
カフェカーテンっぽくつっぱり棒にちょいとかけてみました。
ま、黒黒でちょっと暗いけどなかなかいい感じ。
明るい違う柄のティータオルを気分や季節で
取り替えても楽しめそうです






            洗面台には細長い収納棚も付いてました。
            そこにティッシュを置いています。
            ティッシュの奥に実は…
            カステヘルミサンド隠れてます

            thissyu.jpg

マルセイユ石鹸の空き容器は
消毒除菌ジェルを入れて再利用。
カステヘルミにはアイビーをのせて。

kas.jpg




おまけ。良品週間ついでにフックも購入しました。
ここにはレデッカー社の布団叩きを掛けたくて…
この布団叩き、掛けるところが皮って言うだけで
ずいぶんおしゃれに見えます
あとここにもう1つかけたい物があるんだな…

rede.jpg


以上我が家の洗面所でした。
洗濯かごやハンガー収納などは
またいつか書けたらと思っています。
だらだらと長くなってしまいましたが
お付き合いありがとうございました。
それではまた






いつもありがとうございます。
励みになりますのでお手数ですが
ぽちっとよろしくお願い致しますm(__)m
      ↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ゆづりんご。

Author:ゆづりんご。
北欧大好き。
子育てしながら日々の生活を
楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
