スポンサーサイト


友達の焼いたベーコンエピ

春休み最後の日。
ヒマ人1号を連れて友達の家にお邪魔しました。
相変わらずパンを焼くのが上手な友達。
お昼ごはんにめちゃくちゃおいしいパンを焼いてもらい
ご馳走になりました。
ベーコンエピなんか普通にパン屋さんで買ったとしか思えない!
いつも食べさせてもらうばかりな私。
でもホントにおいしくて彼女のお家に行く時は
すごく楽しみにしています

epi.jpg



ヒマ人2号くんと合流しDS三昧の息子(左)
ss.jpg

DSだけでよく時間が持つよね~と2人を横目で見ながら
私達は北欧インテリアの話に夢中(笑)
お互いのいいねって思う北欧雑貨や生地の話をたくさんして
あっという間の楽しい時間でした







そして友達の家にも北欧生地がたくさん!!
器用にティッシュboxカバーやクッションカバーが作ってあって
かわいかったな~
unikko.jpgpa-rina.jpg
siena.jpg


イッタラのkiviもありました
kivi.jpg

Cちゃんもまだまだ北欧雑貨や食器でゲットしたい物や
北欧生地でしたいことがたくさんあるそう。
また次に彼女のお家にお邪魔する時に
どんな風に変わっているかすごく楽しみです









いつもありがとうございます。
励みになりますのでお手数ですが
ぽちっとよろしくお願い致しますm(__)m
      ↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Comment

ありがとう

いやぁ、なんだか素敵に写真を撮って頂いてありがとう 笑\(//∇//)\

ほんと子達は子達で楽しみ、母達は母達で楽しかったね(≧∇≦)

尽きない話題♪
今日も仕事上がりにダメ押しで話したね。

完全に病気ですな、お互い(´・Д・)」

早く買い物行きたいねっ!

Re: ありがとう

> ちーすけさん

こちらこそおいしいパンご馳走様でした!
おいしすぎてお土産のパンもすぐ食べちゃった☆彡
親子共々楽しかったです。

ホント完全に病気だね(^^)v
あれだけ話したのにそれでもまだ
聞いて欲しいこといっぱいあるよ~(笑)

買い物に向けてお給料使わないように
貯めておくからね!楽しみだ~♪


非公開コメント

プロフィール

ゆづりんご。

Author:ゆづりんご。
北欧大好き。
子育てしながら日々の生活を
楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
