スポンサーサイト


欲しかった物パート2

どうしても欲しかった物パート2です(*^_^*)
korpi and gordonのデイジー柄
キッチンタオル&鍋つかみ。
モノトーンにお花柄は私にとってゴールデンコンビ~
またやられた(笑)

colp.jpg




キッチンタオルはテーブルセンターにしたかった!!

RIMG0003.jpg

試しに置いたカステヘルミとの相性もバッチリ

colp1.jpg





こちらは鍋つかみとしてはかなり大きめなので
鍋敷きとして購入。
愛用のルクルーゼが白なので
引き締め色の黒を選びました。

colp3.jpg


キッチンタオルも鍋つかみも
どっちもすごくかわいくて購入して大正解でした
なんか幸せ~



それではまた









いつもありがとうございます。
励みになりますのでお手数ですが
ぽちっとよろしくお願い致しますm(__)m
      ↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

ゆづりんごさん、どんどん大好きな物が集まってきますね♪♪
こんなセンスの良いお家、憧れちゃうなぁ~
ステキ過ぎっe-349

Re: No title

> えっこさん

ありがとうございます!(*^_^*)
ふふふ。だんなに白い目で見られながらも、
こどもにまた買ったの~?と言われようと
今は「お仕事してるから!」と
大きないいわけができるので
しばらく突き進みます(笑)

非公開コメント

プロフィール

ゆづりんご。

Author:ゆづりんご。
北欧大好き。
子育てしながら日々の生活を
楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
