スポンサーサイト


エッフェル塔

エッフェル塔が好き。。。


エッフェル塔はフランスのパリを思い出させてくれる
大好きなアイテムの1つです。
a-co-ru.jpg

そして我が家で一番大きいエッフェル塔がこちら。
壁に立てかけてあるキャンバスの大きさは40㎝×50㎝くらいかな。
リビングの隅っこのコーナーです。
時々この椅子に座ってリビング全体を眺めてにんまりするのが
私の密かな楽しみ(=自己満足にひたる)なのですね。
他にも我が家ではいろんな所でエッフェル塔が活躍してくれています!

a-co-ru2.jpg



こちらのシェルフは先日3coinsで買ったエッフェル塔を
ボルドーの落ち着いた色のキャンドルやアイビーとあわせて
ディスプレイしてみました。
お気に入りのCHOCOLAT MENIERの木箱とポストカードで
少しトーンを落として。。。
あれ?一足先に秋っぽいディスプレイになっちゃったかしら

シェルフ3
efferu.jpg

このエッフェル塔少し大きめの所が気にいってます
さてこのシェルフ、どこの部屋のディスプレイでしょう
…またいつかご紹介しますね。


只今大人かわいいインテリアがマイブームのゆづりんごでした(^^)

efferu2.jpg








にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

なんでしょう!! 素敵な空間ですっ!!

ミニチュアフード関係のブログでもなけりゃー
絶対にお近づきになっていないお人と思われます・・・・・・

え・・・っと・・・
感性が180度違う気がしてなりませんが・・・

ひとつよろしくお願いいたします。
(何のあいさつじゃ?)




Re: No title

YOYOさん

新しいブログに遊びにきて下さって
ありがとうございます(^^)
ホントミニチュアつながりがなければ
絶対出会えない2人ですよね!
私もYOYOさんの彫り彫りとかマンガとか
真似しようと思っても絶対できないし~(>_<)汗
才能あふれすぎてる?お人に出会えたことに
とっても感謝しております。
わたしの方こそこれからもよろしくお願いします♪
インテリアの記事は適当にスルーしちゃってくださいね~

非公開コメント

プロフィール

ゆづりんご。

Author:ゆづりんご。
北欧大好き。
子育てしながら日々の生活を
楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
