

玄関にルミマルヤ

マリメッコの中でも木や花の柄が好きです。
1番好きな柄はルミマルヤ。
けっこう悩んでブルーを選びました。
ファブリックボードも
見よう見まねで75×75の大きさで手作り。
残念ながら生地の柄のまま横長にボードを作ると
バランスが悪くなるので正方形だけど…
玄関狭いんで

ru.jpg
ru6.jpg

せっかくのルミマルヤが映えるように
スッキリ物を減らした玄関。
入ってすぐの正面に飾りました。
うん!もうこれだけで私的には十分北欧スタイル~






あまった生地でクッションカバーも作ったよ。
ベージュのプケッティとあわせて春っぽくしてみました。

ru pu


  









ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願い致しますm(__)m
      ↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





Comment

非公開コメント

プロフィール

ゆづりんご。

Author:ゆづりんご。
北欧大好き。
子育てしながら日々の生活を
楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
