スポンサーサイト


北欧インテリア

昨年の秋、友達がマイホームを購入しました。
新居のインテリアは北欧スタイル。
なのでお祝いを選びにマリメッコへ。
初めて直接目にするマリメッコの生地はどれもかわいくて
今まで抑えていた気持ちが爆発ーー

「フレンチナチュラルも大好きだけど
 北欧ナチュラルにもしてみたいーー

そんなわけでゆづりんごフレンチから北欧へ
インテリア改造中。
北欧ナチュラル始めました


                 


その数日後、友達がお祝いのお返しと
ちょっと早い誕生日をかねて
マリメッコとイッタラのコラボ、マリボウルを
プレゼントしてくれました~
マリボウルで北欧熱はさらにヒートアップ!
イッタラのカステヘルミのキャンドルホルダーも
欲しくなってポチっとね  …してしまいました。
北欧のこと知れば知るほど好きになる私。
こりゃしばらく止まりません

101.jpg










ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願い致しますm(__)m
      ↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

おかえり

待ってました、ブログの再開(≧∇≦)
またちょくちょく覗きにくるね♪


その節は可愛いお祝いありがとう!
好きなものに囲まれて幸せっす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
まだまだ囲まれたいっ!

マリボウル&カステヘルミのサンド、優しいナチュラルなゆづりんごちゃん家に合ってる!

またお邪魔させてねー(^o^)

>ちーすけさん

ただいまー(^^)v

北欧インテリアいいよね~^m^
ちーすけさんのおかげでまた
インテリアの楽しみが増えたよ!
もう頭は北欧でいっぱい(笑)
いつもお邪魔させてもらってばっかでごめんね。
うちのリビングも大分北欧っぽくなってきたから
是非遊びに来てねん☆彡

こちらこそありがとう♪
マリボウル大切にするね!

No title

フレンチから北欧のインテリアにですか!
これまたステキそうですね~
新たに気分も変わりますね!

お仕事復帰なさって、さらに充実した日々ですね!
お互いにブログ更新はマイペースでいきましょう!

Re: No title

> YOYOさん

YOYOさんこんにちは。
コメントありがとうございます。
ミニチュアの記事間に合わなくて
ごめんなさいね(^^ゞ

北欧インテリアって物を置かない
スッキリとしたインテリアを楽しんでいる
方が多いんです。
私も使いやすくシンプルな北欧インテリアを
目指してますよ!

ミニチュアを作る時間も入れて
充実した日々が送れるようになるには
やっぱりマイペースが一番ですね!
YOYOさんのブログ更新も楽しみにしています♪
非公開コメント

プロフィール

ゆづりんご。

Author:ゆづりんご。
北欧大好き。
子育てしながら日々の生活を
楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
