スポンサーサイト


8ヶ月ぶり…

こんにちは。ゆづりんごです
8ヶ月。ご無沙汰してました。
みなさんお元気ですか
私、ちゃんと生きてますよー(笑)

年末年始も飛び越えて何をしていたかというと
昨年9月から保育士のパートに復帰し
久々先生と呼ばれることにうるうるしつつ
不器用なので家事とパートの両立をこなすのが精一杯!
そろそろブログ書きたいな~って思ったのが
8か月後でした。おそっ


そんなわけで
ゆづりんご家昨年のトップニュースー

10月。長女の5才の誕生日に新しいお友達来ました
りんごちゃんとめろんちゃんです

人懐っこいりんごちゃん。近くで写真撮らせてくれます。
ringocyan.jpg

怖がりめろんちゃん。遠目から~
meloncyan.jpg
かわいいでしょ~
毎日話しかけまくってグチを聞いてもらって癒されてます。


いろいろ書きたいけれど今年の目標。
文章が長いのが私のブログが続かない原因だといまごろ気付いたので
今年は文章は短く、写真も少なく、回数多く更新!
で行きたいと思います。(ほんとか‼)
それでは。













ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願い致しますm(__)m
      ↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです(*^。^*)

ゆづりんごさん、りんごちゃん&めろんちゃん、
こんにちは!!!ご無沙汰でーす!

家事と保育士のお仕事は、大変ですね~
どうぞ頑張り過ぎず、うま~く手を抜きながらやっていけると良いですね!

実は私も!先月からお仕事始めました♪
農家のお手伝いですe-399
何かと融通を聞いてくれ、おじちゃん&おばちゃんに囲まれて、
マッタリとやってます。
次男があと一年幼稚園なので、もう少し専業主婦しながらミニチュアでも…
と思っていたけど、条件の良さに逃せない!!と思って始めちゃいました!

益々私の方も、ブログ更新やミニ制作から離れていきそうですね(苦笑)~
でも常に頭の片隅(!?)では、ミニ~ミニ~と思ってはいるのですがe-456

>えっこさん

えっこさんこんにちは!
ホントお久しぶりですー(^^ゞ

そう、私も長女が一年生の夏までは仕事するつもりはなかったんですが
なんせ家から近いのと子どもにあわせて夏、冬、春の休みがとりやすい
という条件だったのでこれは今でしょ!(古い?)と思って決めたんです♪
えっこさんも仕事始められたんですね。
おじいちゃんおばあちゃんに囲まれてにこにこお仕事する
えっこさんが想像できます~(*^_^*)

仕事をしながらの育児。環境が似てるってだけでなんだか
強い味方が出来た様なそんな気分でうれしいです。
お互いがんばりましょうね~(^^)/
でもこの半年で大分うまく家事や育児との時間配分
ができるようになりました。(家事が早くなった!)
とりあえずミニは無理でも日々の出来事の更新から
少しづつ…な感じです!






非公開コメント

プロフィール

ゆづりんご。

Author:ゆづりんご。
北欧大好き。
子育てしながら日々の生活を
楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
