スポンサーサイト


ドット柄

久しぶりにDaisoとseriaでお買いもの。。。
茶のドット柄が好き。
ペンケース、はんこ入れ、ブックカバー、み~んなドットです。
daiso1.jpg

そしてキッチングッズも。
こんなかわいい色のシリコンスチーマーまであるんですね(^^)
これは200円だったかな。
同じ色のパウンドケーキ型も2つ買いました。
daiso2.jpg

ボタンがワンポイントのポーチは色違いで。
シューズケースも柄違いで大人買いしちゃいましたよ。
daiso3.jpg

seriaでも茶×ドットばっかり(笑)
ファブリックボードやアルバム、またポーチも買っちゃった。
霧吹きはシンプルな形とロゴの可愛さにひと目ぼれ!
バターケースは小物入れにしようかな。
メラミンのカトラリーも茶色は人気であとわずかでした。
seria.jpg

さあどんな風に飾ろうかな。。。








スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは。たえこです。
早速きちゃいました。

ドット柄・・・・実はワタシも意外と好きで、ブラウスやポーチ、食器など
気がつくと選んでいます。
このブログの雰囲気といい、ゆづりんごさんお気に入りの小物といい、
な~んかゆづりんごワールドがちょっと分かっちゃった、みたいな感じです(笑)
フレンチカントリーが好きというのも頷けますね。。。
ちなみにワタシはアジアンが好きかなぁ。。

また遊びにきま~す。

Re: No title

たえこさん

早速遊びに来て下さったんですね~
すごくうれしいです(^^)
ありがとうございます!!

ドット柄ってかわいすぎず大人過ぎず
何色でも似合うとこが好きなんです。
私ももちろん洋服のドット柄たくさんもってますよ!

ゆづりんごワールドバレバレですよね(^^ゞ
わかりやす過ぎる…あはは
Tさんはアジアンな感じがお好きなのですね。
きっとセンスよくインテリアをまとめられて
いるんでしょうね~
またひまつぶしに来てくださいね♪
非公開コメント

プロフィール

ゆづりんご。

Author:ゆづりんご。
北欧大好き。
子育てしながら日々の生活を
楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
