

ミニチュア 食べ物

こんにちは。ゆづりんごです。
ひさしぶりのミニチュア記事ですね
ミニチュアは空いた時間にちょこちょこ作ってたんですが
なかなかその都度UPできず…
結局まとめて最近作った物紹介です(←いつもだよね)

みなさん覚えてますか~?
春休み前に作ったベーグルで作品を作ると言ったこと。
もう夏休み前ですが
その続きを制作していました。


カリカリベーコン、スクランブルエッグ、ポテト
deli4.jpg
ミニミニサラダ
deli7.jpg


そして生ハムのベーグルと合体するとこんな感じになりますね

ベーグルプレート
deli9.jpg

も~食べ物作りが楽しいのなんのって
そしてこんなのも作ったよ。
フルーツ少しは進歩したかしら

デザートプレート
deli5.jpg
アイスカフェオレもね。ムフ
deli6.jpg



しか~し相変わらず写真撮るの下手だわ~
カフェオレ以外は写真拡大出来ますのでクリックしてみて下さいね

deli12.jpg




次回は小物とディスプレイ台をUPしますね!
それではまた~






ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願い致しますm(__)m
      ↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

Comment

No title

お~っとお久しぶりのミニチュアやね~♪

相変わらず美味しそうだわぁ・・・
うーん、食べたい!!

カフェオレの氷の透明感!!本物みたいー(・o・)

続きも楽しみにしてまーす♪

Re: No title

ちーすけさん

ありがとう~(^^ゞ
ホント久しぶりすぎるよね!(笑)
もっとこまめに更新出来ればいいんだけど…
なんせ時間の使い方が下手なもんで。(-_-;)

氷はねガラスビーズを使っているんだよ!
続きもがんばりま~す(^^)/
非公開コメント

プロフィール

ゆづりんご。

Author:ゆづりんご。
北欧大好き。
子育てしながら日々の生活を
楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
