スポンサーサイト


初夏のディスプレイ

新しい生活にも慣れて少し落ち着いてきたので
久しぶりに模様替え。
といっても今まで集めた雑貨を
引き出しから引っ張り出してきて
並べるだけなんですケドネ




今回はっていつもですけど紫陽花が好きなので
渋~い紫陽花のペーパーをメインに
お気に入りのポストカードを飾ってみました

mae2.jpge.jpg
わかりにくいので少しアップでパチリ。


カフェオレボウルも緑にチェンジ。
小さい方がフランス、
大きい方がベルギーのものです。
ベルギーの幾何学模様は私の中でかなりのお気に入り。
国によって少しずつ柄に特徴があるのも面白いですね。


そしてカフェオレボウルよりももっとお気に入りが
ガラスのりんごちゃん
りんごのモチーフが大好きな私
4年ぐらい前に近所の雑貨屋さんで買いました。
アンティークでもないしお値段も1000円しませんでしたが
でもこのぽってりとした何とも言えない感じに一目惚れ!
運命的な出会いといってもよいぐらい(笑)
ブログのタイトルにも使ってるし
気付けば我が家にはりんごの形、模様の物がた~くさん

bowl.jpg




たまには遠目から~
kado1.jpg
めっちゃめちゃボケてますが…
奥がキッチンです。



ソファーも少し明るい感じにチェンジしました。
一番右のクッションカバーはフランフランで購入。
フランフランと我が家ではかなりインテリアにギャップがあるけど
でも時々ふら~と入るとシンプルでかわいい物があるので
ついつい買ってしまうのね 病気かしら?
RIMG037.jpg
efferu.jpg
子ども達にいじられて時々エッフェル塔が
こんなことに。





そんでもってコーナーは
紫陽花のドライでシンプルに。
kado.jpgdry.jpg
ふふふ。なかなか渋い色合いでしょ!
しばらくはこのディスプレイを楽しみたいと思います。








ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願い致しますm(__)m
      ↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

Comment

No title

なんてセンスが良いのでしょう~♪
どうしたらこんな感性を持てるのかしらe-446
オシャレな喫茶店か、雑貨屋さんにいるみたいだわ~
ゆづりんごさんが、癒されるお気に入りの空間ですね❤

我が家と同じような小さなお子様がいるのに、
このキレイさをキープできるのには驚きですよ!
ウチはもう生活感ありありで(^^ゞ
子供が自分たちの部屋に全移動するまで、もう暫くの辛抱かも。。。

Re: No title

えっこさん

ありがとうございます(^^ゞ
小さなマイホームだけど
自分が好きで選んだ雑貨に囲まれた生活は
インテリア好きにはたまりません!
雑貨が楽しめるように
リビングはなるべくいつもスッキリを心掛けています。

子どもの物は隣の和室に全部置いているものの
でもやっぱりこのきれいな状態がキープできるのは
子ども達がいない間だけ…
子ども達が帰ってきたら5分でおもちゃが
散らかり放題です(>_<)
お互い子ども達の荷物が移動するのはいつ頃
なのでしょうね~(笑)

非公開コメント

プロフィール

ゆづりんご。

Author:ゆづりんご。
北欧大好き。
子育てしながら日々の生活を
楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
