スポンサーサイト


ホッと一息

こんにちはおひさしぶりのゆづりんごです。
ここのところホントにバタバタしてました。



まずはお兄さん。無事卒園入学を終えて小学一年生に。
5時間授業は長くて疲れるだの文句を言いつつ
元気に学校へ行ってくれています。
ママはとりあえず一安心
卒園入学式
ぶかぶかだったこのスモックも小さくなったな~
毎日お世話になりました。



誕生日IMG_0552.jpg
春休みの間に私の誕生日もありました。
上の写真は子ども達とパパから。
下は仲良しCちゃんがガトーショコラを焼いてくれて
Cちゃん家でお祝いしてくれたよ
すごくうれしかった~いつもありがとう!!
ちなみに私50歳ではありません(笑)


そしてまたお弁当持ちで保育士仲間親子とN家で集合。
みんなそれぞれが大きくなってきて狭くなってきたわね…
まだこれに子ども+2名います。
今回もわいわいあっという間の楽しい時間でした
IMG_0549.jpg



GWには富士サファリパークと朝霧高原まかいの牧場へ。
いろんな動物とふれあって楽しそうなこども達でした。
そうそう富士の宮やきそばと静岡おでんも食べたよ!
うさぎIMG_0697.jpg

間近でみる富士山はすごくきれいでした。
IMG_0685.jpg



その他にもアウトドア大好き家族なのでBBQは4回。
さすがに疲れ果ててGW終わってしばし抜け殻に…
でもそうも休んではいられない!
まだまだ続く行事にイベント楽しむぞ~
それではまた~ゆづりんごでした





ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願い致しますm(__)m
      ↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

No title

お兄ちゃん、入学おめでとう☆
そして、ゆづりんごさんは春生まれなんですね~
おめでとうございますe-313e-420

春からこのGWまで、何だか勢いで来てしまった感じですよね!!
気が付けば5月も半ば~あぁ、あっと言う間に夏が来ちゃうe-351

お子さんたちはイベント続きで、家族で過ごす時間も多く、とても楽しかったのでは♪今の時期は、今しかないですからね~お互いにたっぷり楽しみましょうね!

Re: No title


えっこさん

ありがとうございます♪
やっと少し落ち着きました~(^^)
年をとるのは別としてやっぱり
おめでとうと言ってもらえるのは
とてもうれしいです!


今の時期ホントにあっという間で楽しいけれど
子ども達の成長が早すぎて
少し淋しい様な気もしますね(>_<)
この楽しい日々が子ども達の思い出に
たくさん残ってくれるといいな~
「早くしなさ~い」とか怒ってる顔ばかりじゃ悲しいので(笑)
えっこさんも子育て楽しんでくださいね(^^)v

No title

お久しぶりですね、ゆづりんごさん!

そうですか!皆様、元気でバタバタしていらしたのですね!

お兄ちゃん、ご入学おめでとうございます。
小学校では、さらに成長する姿を見ることができて楽しみですね!

Re: No title

YOYOさん

お久しぶりです!
家族みんな元気いっぱいで春休み過ごしました(^^)

お祝いの言葉、ありがとうございます。
小学校になると男の子は甘えることが
少なくなってくのでしょうね。(>_<)
淋しい様な…でも成長していく姿を見るのは
やっぱりとても楽しみです。
たくましく優しさのある少年に育って欲しいです♪
非公開コメント

プロフィール

ゆづりんご。

Author:ゆづりんご。
北欧大好き。
子育てしながら日々の生活を
楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
