スポンサーサイト


抹茶

抹茶の商品がたくさん!
抹茶好きにはたまらないこの季節… ふふふ
あ~どれから食べようか迷っちゃうな~
maccya.jpg




最近はこんなのもあるのね。
玄米結構好きです♪
maccya2.jpg



りすやどんぐりの形がとてもかわゆいチョコレートと一緒に
大好きな抹茶ラテもプレゼントしてもらっちゃいました!
見ているだけで癒されます。どうもありがとう
今年も抹茶味たくさん食べよ~っと
prezent.jpg






ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願い致しますm(__)m
      ↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

うわ~抹茶づくしっe-417
店頭にも抹茶菓子が並び始めましたよねe-349
ゆづりんごさんの今回の画像三枚とも、みんな抹茶色(笑)

私は折角去年末までちょびっと減った体重が、
抹茶力で見事に戻りましたよe-264

特に薄チョコの“超抹茶”、ほろ苦くて私好み!!
あぁ…でも今シーズンはまだ見かけてないわi-195
見かけたら、大人買いしちゃおっと♪

ん~可愛くて美味しいチョコは、楽しみも倍増ですねe-446

Re: No title

えっこさん

コメントの返事大変遅くなりましたっっ(>_<)
ホントにホントにごめんなさいね!!
3月の家族全員風邪っぴきからお兄さんの卒園~春休み~入学と
忙しいバタバタな日が続いて気が付けばもうGW。
パソコンを開くとミニチュアもやりたくなっちゃうし
中途半端にブログを更新するより
この春は子ども100%で行こう!と決意し
パソコンも開かずの毎日でした。
お兄さん小学1年生。まだまだ心配はたくさんあるけど
やっと少し新しい生活に慣れた様子で私もホッとしています(^^)

抹茶のシーズン到来!
超抹茶おいしいですよね~
何枚も食べたくなってしまうから
卒園式のあとお兄さんと食べまくってたら
入学式の写真ヤバイことになってました…(-_-;)
そんなこんなでまた今年も抹茶楽しみましょうね~♪

非公開コメント

プロフィール

ゆづりんご。

Author:ゆづりんご。
北欧大好き。
子育てしながら日々の生活を
楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
