スポンサーサイト


ミニチュア 粘土

苦手なフルーツを透ける粘土で練習です


ラズベリー
ras.jpg
形が微妙だけど…
以前作ったのよりは透けているのでまいっか。
大きさ2mm。
次はキウイを作ってみようかな~
透ける粘土つながりでレタスを作ってみたよ。

レタス
retasu.jpg
お野菜作るのも楽しいね
レタス作ったらはさむ物欲しくなっちゃった。
で、ベーグル作りました~。
ついでにプレートも

プレーンベーグル
bagle3.jpg

白いプレート
bagle2.jpg

以上今日ゆる~い感じに作ったミニチュアでした~







ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願い致しますm(__)m
      ↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

ゆづりんごさんも、ミニのスイッチが入りましたね(笑)!!

本物のベーグルに、お野菜や生ハムを挟んで食べるのが大好きなので、
この作品の仕上がりがとっても楽しみ♪

透ける粘土を使いこなせれば、作品の幅も広がりますね!

Re: No title

えっこさん

ふふふ。突然過ぎてついていけませんよね!
春休み前に1つ作品が完成できるといいな~って思ってます。

私もベーグル大好き!
私はクリームチーズにサーモン、オニオンの組み合わせが
たまらなく好きなんです(>_<)

透ける粘土ホントにすごいですね。
透ける物って何があるかしら…
これからいろんな物に挑戦してみたくて
わくわくしてます(^^)
非公開コメント

プロフィール

ゆづりんご。

Author:ゆづりんご。
北欧大好き。
子育てしながら日々の生活を
楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
