スポンサーサイト


お誕生日プレゼント

こんにちは。
もうすっかり春の陽気ですね。
今日は友達がくるので窓をあけ
部屋をこぎれいにしつつ
ちょっとだけ模様替え。

mag 2








といってもH55のテーブルセンターだして
ケーラーのベースが
あっちにいったりこっちにいったりしただけ。笑

mag 4









最近のマグネットボード事情。
モノトーンな感じ。

mag 1

食器を洗いながら見る景色にひとり満足しつつ…

mag.jpg









あれこれしてるうちに
ピンポ~ン。
友達と一緒にケンタッキー旨塩チキン登場。
大好きなビスケットをお願いしたら
ついでにビスケットより高いチキンまで
買ってきてくれた。申し訳ない。
でもおいしかった~ ありがとう!
 

mag 5








今日はCちゃん、私の誕生日プレゼントを
渡しに来てくれました。
プケッティのぺパナプにウニッコのエコバック~
テンションめっちゃあがりました!

mag 6

メッセージカードはダーリンクレメンタインかな?
これもかわいいから夏に飾らせてもらおうっと。

mag 8











Cちゃんがくれたウニッコのエコバック。
「これさ~欲しいんだけどさ~
エコバックににしてはお値段がねぇ~…」
と毎回会うたびに同じ話を繰り返す私に
「早く買えよ!」とツッコミたかったのね。
ごめんよ。ふふ。
でもこれできっと彼女のストレスもなくなるはず。笑

さっそくそのエコバックを開けてみました。

mag 7






買い物して帰ってきてイスに
ちょっとかけておくだけでもかわいいなぁ。
あんまり重たい物を入れて破れないように
大事に使わなくっちゃ。
Cちゃんいつもありがとう。
たくさん使わせてもらうね!

mag 10


年をとるのがうれしくない年頃になってきたけど
お誕生日プレゼントはやっぱり
すごく嬉しいですね。
そしてお誕生日プレゼントを考えるのも
またすごく楽しい。
いつまでも続けたい習慣です。


それではまた~








いつもありがとうございます。
励みになりますのでお手数ですが
ぽちっとよろしくお願い致しますm(__)m
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

ゆづりんごさん、
お誕生日おめでとうございます!!!

そう!
もぅこの歳になると、嬉しくないね~と良く言うけど、
こうして祝って貰えて、プレゼント頂くと、
やっぱり嬉しいですね(笑)

一週間があっという間どころか、
一年もあっという間と感じる今日、
子育ても楽しみながら、趣味もほどよく楽しみたいものですね(*^_^*)

No title

いつもきれいな部屋でお出迎えありがと(笑)
(ん?今日は旨塩&ビスケットを待っていた?!"(-""-)")

あったかくなってきて、窓を開けての掃除も気持ちよく
なってきたよね~♪

ケーラーの新入りもピックロッキも可愛かった~!!
またもや癒されました(●´ω`●)

プレゼント、喜んでもらえてよかったわ~(^ω^)
エコバッグ(≧▽≦)ちょくちょく会話に登場するけど
買ったのかなぁ・・・買ってないよね?!ってことで
使いやすそうな黒にしたよ~。プケッティも色をすごく
悩んだけど、頑固に買ってなくてよかったわ(∩´∀`)∩

少し早いけど、お誕生日おめでと~♪
これからもよろぴく!!

Re: No title

> えっこさん

ありがとうございます!!(^^ゞ

そうそう。年のことはおいといて
プレゼントはやっぱり嬉しいですね。笑
いつももらってばかりの私なので
9月のえっこさんのお誕生日は楽しみに
していてくださいね!
何が届くかはお楽しみに~♪
私達、23日生まれっていう共通点も
あるのでー(*^_^*)

最近、1日が過ぎるのが早すぎて
ついていけないです…
でも、2人がガッツリいる春休みは
きっと長くなりそうな。笑
お互い楽しみながら頑張りましょうね~(^^)/


Re: No title

> ちーすけさん

こちらこそありがとうね~(*^_^*)
春が来て窓を開けると気持ちもopen
になって掃除がしたくなるね!
最近はグレーがブームだわ♪

うん。旨塩チキン待ってた。待ってた。
ちーすけさんの顔よりチキン持ってるか
確認。みたいな。笑

エコバックの話あれだけしておいて
全然買う様子が…笑
1番使いやすい好きな黒を選んで
くれたのね。ビンゴ!
プケッティのぺパナプも買おうか
迷ってたからうれしい~(*^_^*)
ありがとう。
たくさん使うね!
これからもよろしくお願いしまーす!
非公開コメント

プロフィール

ゆづりんご。

Author:ゆづりんご。
北欧大好き。
子育てしながら日々の生活を
楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
