スポンサーサイト


happy birthday!!



ブログにアップするの遅くなっちゃったけど
10月2日は娘さん4歳のお誕生日でした~
今年はお菓子作りの上手なCちゃんにお願いしてケーキを
作ってもらうことにしました。(自分で作りたいけど得意ではないので)
そして作ってくれたのがこちらのかわいいケーキ

birthday.jpg

マジパンで作ってくれた娘の顔が良く似てる
お花もかわゆいな~
娘もうれしそうに何度も冷蔵庫をのぞいてはにんまりしていました。
Cちゃんの作るケーキは見た目もかわいいけど
とにかく味がおいしい!!甘さがちょうどよくて
さらに生地がしっとりふわふわでホントにおいしいの~
家族全員すごい勢いで食べました!
Cちゃん忙しいのにおいしいケーキをありがとう。
これからも記念日のケーキは
時々Cちゃんにお願いしちゃおうっと。
ろうそくも灯してお誕生日の歌も歌って
とってもいい思い出になりました


娘が生まれてからもう4年。
あっという間でした。
泣いたり笑ったり忙しいけど
あたりまえの毎日が大切な宝物です。
生まれてきてくれてありがとう。
たくさんの感謝の気持ちを込めて
お誕生日おめでとう。


ちなみにお誕生日プレゼントはリカちゃん。
私の作ったミニチュアがいいサイズで合いそうです


birthday2.jpg




そうそうCちゃんがもう一つ嬉しいプレゼントをくれました。
フランスのお菓子作りに使うシロップ?だったかな
( 聞いたんだけど忘れちゃった。)
いちごの絵がかわいいミニチュアのストラップ!
非売品という言葉に弱い私。。。
うれしすぎる~
そのままドールハウスにも使えそうなくらいかわいいでしょ
テンションかなりあがりました。
Cちゃんホントいろいろありがとね。感謝してます

sutorappu.jpg







にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ゆづりんご。

Author:ゆづりんご。
北欧大好き。
子育てしながら日々の生活を
楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
