

無印のお菓子

良品週間始まりましたね。
我が家は子ども部屋に大物家具を買うつもり。
その話はまた今度。


さてさて今日のおやつはこのふたつ。
友達がおみやげで持ってきてくれて
初めて食べた無印のお菓子。
ブールドネージュにはまったー
無印ではぶどうのクッキーにつぐ私のなかのヒット!
でもバームクーヘンも気になってます。

t-glay 1







というわけで今日のFIKAはこんな感じ。
ピックロッキからの~グレーつながりで
春だというのに真冬な寒色コーディネート。

…きっとお財布が淋しいからよね

t-glay 6








廃盤色ティーマグレー。
ブラックやブラウンに比べると少~し小さめ。
でもとってもお気に入り。

t-glay 3

ひとまわり小さいのがまたかわいい。

t-glay 4






ついでに今日は使ってないけど
23㎝プレートもご紹介。
パールグレーは水色に近いけど
こっちははっきりグレーですね。
くすんだ感じがとても好き。

t-glay 10








クロスはマリメッコ「TIILISKIVI」。
何て発音するのかわからない…
でもプロフィール画像にするくらい
お気に入りな生地で
レンガがモチーフなんですって。
昨年限定で復刻されました。

t-glay 7








で、ブールドネージュはアーモンドの
ほろほろした生地と粉砂糖がベストマッチで
たまらなくおいしいんですー
DOORSのあられクッキーはお花型がかわいくて。
クッキーにお茶漬けのあられを
混ぜ込んで焼いた様な?
不思議な食感でした。

t-glay.jpg








そしてぺパナプはウニッコ。
グレーに見えますがシルバーと
花芯はゴールド。
大人な色使いにひとめぼれ。
しかししかしウニッコだけで
ぺパナプ何個もってるんだろう…笑

t-glay 5

そんなこんなで今日もおいしくいただきます。
お昼を減らしてもおやつ食べてたら
痩せられないわ~…


それではまた~










いつもありがとうございます。
励みになりますのでお手数ですが
ぽちっとよろしくお願い致しますm(__)m
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


Comment

非公開コメント

プロフィール

ゆづりんご。

Author:ゆづりんご。
北欧大好き。
子育てしながら日々の生活を
楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
