スポンサーサイト


壁に無印の棚

こんにちは。
今日は久しぶりに無印のお話。



いつもお気に入りのポストカードなどを貼って
楽しんでいたこのキッチン横の壁。
これはこれでとても好きなんだけれど
何も物を飾れないのが淋しいなぁと。
ここに無印の棚を取り付けてみようかどうしようか
結構前から考えていて迷っていました。

そして最近の模様替えモードそのままの勢いで…

karender1.jpg








取り付けちゃいましたー
お気に入りのマグネットボードはそのままに
カレンダーと100均のファブリックボードを外し
そのかわりマグネットボードの下に
3連ハンガーを取り付けました。
ここにはマリメッコや北欧生地で作った
ハンドメイドのエコバックを
季節や気分で1個だけ掛けたかったんです。

hekimen 1








ちょっと横幅があり過ぎるかな~と思って
心配だったけど
少し下がった所から見ても
なかなかベストなバランスー!
ちらっと見えるウニッコがまたうれしい。

hekimen 5








さすがというかやっぱ無印ね。
我が家のナチュラルなドアの色とも
ちょうどよく馴染んでくれていい感じ。
棚を増やしたのに反対に
なぜかスッキリまとまっている。
う~ん。もっと早くやればよかった。

hekimen 2








そう、飾りたい物ってこれです。
カステヘルミのキャンドルホルダー。
私も少しずつ増やして並べたい~
もっと明るい色も欲しいわぁ…
あ、でもここに飾るのは
3個までって決めてます。笑

hekimen 4










LDKのほんの一部分だけど
ここ半年の間で劇的に変化した場所
ナンバーワンです。
考えていたことが形になるって
ホントうれしいですね!
インテリアがもっと好きになりました。

hekimen.jpg

さてさて今日のテーブルクロスは
エコバックにあわせてグレーのウニッコ。
この色も廃盤になってしまいましたね。
淋しいけど新しい色も楽しみ。
今日はこのクロスで過ごします。


それではまた~









いつもありがとうございます。
励みになりますのでお手数ですが
ぽちっとよろしくお願い致しますm(__)m
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

いいねいね~(≧▽≦)
ほんとにスッキリ整然とした感じー。
お気に入りのカステへルミ、近いうちに、いつの間にか3つになってるんだろうね(笑)
ちょうど楽天セールもやってることだし( ̄▽ ̄)キラーン☆

私もリビングの壁に無印の長押を購入予定!!
おケチな私は今月来るであろう良品週間を待って買い物かごに
スタンバイしたままだわ~(・∀・)早くほしい!

春だしいろいろ変えたいよ~♪

Re: No title

> ちーすけさん

ありがとう~(#^.^#)
勢いで付けちゃったよ!
でも付けてよかったー。
すごくスッキリしたし奥行きがないから
圧迫感もなくてダンナにも何も言われなかった!
うん。カステヘルミ増えること間違いなし。笑

春の模様替えお互い楽しみだね~♪
でも今年の春はうちは忙しくなりそう。(-_-;)
娘の卒園入学が終わったら
おもいっきりインテリア楽しむわ☆彡
非公開コメント

プロフィール

ゆづりんご。

Author:ゆづりんご。
北欧大好き。
子育てしながら日々の生活を
楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
