スポンサーサイト


最近のおやつ

最近のおやつ。
ペーパーナプキン大活躍~。

tart p 1






近くのケーキ屋さんの洋ナシのタルト。
「タルト・ポワール」
めちゃめちゃおいしかったので
もう1回買うと心に決めている。
ちなみにこの日ウニッコ黄色のぺパナプで
ケーキだしたら…

tart p




次の日友達が
ビタントニオでワッフル焼いてくれた。

tart p 2




そして春色プケッティーのぺパナプで
おめかしワッフル出してくれました。
水色かわいいなぁ。

tart p 5





この日も約束していたわけじゃないのに
今からワッフル焼くわ~って。
えっ今から!?
あいかわらず私にできないことを
サラっと言うわねあなた。←ちょっぴりジェラシー。笑
でもすぐにいい匂いがしてきて…
食べずにはいられなーい。
結局残らず完食。
やっぱりめちゃおいしいです。
ごちそうさまでしたCちゃん。
また是非焼いてくださいお願いします。

tart p 3








そして昨日の夜FIKAは
バナナと冷凍ブルーベリー。
ティーマを違う色で重ねるのもなかなか
オサレで好きです。
ブルーでまとまり過ぎないように
ルミマルヤのグリーンのぺパナプで
アクセントを。

m-uni 1




ちょっと前に買って最近よく使ってるこの子。
ネイビー×マスタード。
お気に入りです。
限定なので定番のウニッコマグとは
花の入り方が違いますね。

m-uni.jpg

いつものおうちカフェが
ぺパナプのおかげでおいしく楽しく
気持ちもほっこり。

そして器と食べること。
これからも私なりに
楽しんでいきたいと思います。

それではまた~











いつもありがとうございます。
励みになりますのでお手数ですが
ぽちっとよろしくお願い致しますm(__)m
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

その節はごちそうさま~(●´ω`●)
タルト美味しかった~♥タルト大好き~♥
可愛いペパナプで美味しさ倍増だったね。
私も買いに走ろう~(≧▽≦)

ワッフル思いつきだったけど、喜んでもらえてよかったわ♪
ジェラシー?!ぷぷぷ(笑)(・´з`・)
また焼くわ!!

またマグが増えたのねー!!可愛い~(≧▽≦)

Re: No title

> ちーすけさん

そうよ!嫉妬よ。嫉妬!!
私には全くないそのお菓子作りの才能
私にちょうだい!
(↑なぜか切れている。笑)
絶対また焼いてね。おいしいから。

ウニッコのマグはもう2つ持ってるし
これ以上増やすまいと思っていたけど
このカラーはツボ過ぎて
スルー出来なかったの。
あいかわらず意志が弱いでしょ。
いいの。弱くても。
いいのよ。かわいいからっ
(↑なぜかまた切れてる。笑)
ウニッコやばいわ~(-_-;)
非公開コメント

プロフィール

ゆづりんご。

Author:ゆづりんご。
北欧大好き。
子育てしながら日々の生活を
楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
