スポンサーサイト


完成しました(^^)

      

      「 チェリーピンクな雑貨屋さん 」



①
right c
reft.jpg

「アンティークも扱う雑貨屋さん。
 手作りのパンも少しおいています…
 時間があったら少し立ち寄ってみませんか?」

雑貨屋さんのディスプレイがしたくてしたくて作った作品です。
さくらんぼみたいなイメージで全体の色を決めました
雑貨屋さんのどこに何があるかわからないぐらいの
ギュッて詰まった感じのディスプレイが好きです。
その中から自分のお気に入りをみつけた時のうれしさは
何とも言えませんね

いつも画像が暗いと言われるので
今回は頑張って明るさに気をつけてとってみました
いつもよりは陰気臭くないかな~?





hana hana
danmen.jpg
看板読みにくいけど「Les pains francaise」フランスのパンと書いてあります。


cherry2.jpg
シェルフの隣には雑誌からコピーして作ったリバティの生地を飾りました
カフェオレボウルの中にかくれチェリーがいるのわかりますか?


basket.jpg
シェルフにも白い額にも使っているレースの様な不織布はギフトラッピング用の袋
を利用しました。可愛かったのでラティスにもかけて3回も使用~


biscuit card
ガラスのお皿はクリスボン社製。
ビスケットのポストカードもわかりにくいけどお気に入りです


e.jpg
franceの絵はパン屋さんのジョアンでご自由にお持ち帰りください
ポストカードを縮小しました


canister.jpg
そしてチェストの横の隙間にもディスプレイ。
CAFEのロゴが入ったホーローのキャニスターには
ラッピングペーパーを立てて。
ガラス瓶(既製品)には沖縄の星の砂を入れて
スティックキャンドルをさしてみましたよ。


linen.jpg
そうそう今回はリネンを表現したくて布をたくさん使いました。
チェストの引き出しから少し顔をのぞかせている布は
ヴィンテージのフィードサックを使用しています。
ラティスはリネンを掛けたくて作ったのでした~


glass.jpg
チェストの取っ手はビーズを利用しました。



ヤフーオークションに出品しています。
興味のある方はご覧くださいね。
こちらから
終了しました


画像ばっかりで長くなりましたが
見て頂いてありがとうございます(^^)
今回の作品も雑貨屋さんになった気分で
ディスプレイがすごく楽しかったです!!
さあ次は何を作ろうかな?
ミニチュア熱が冷めないうちに次の作品を作りたいと思います









にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
プロフィール

ゆづりんご。

Author:ゆづりんご。
北欧大好き。
子育てしながら日々の生活を
楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
