スポンサーサイト


突然模様替えモード完成編 

突然の模様替え。
思い立ったのがお昼過ぎだったので
完成したのは夕方。
若干画像暗いです。






さてさてベージュ×ブラウンの模様替え
全体の雰囲気はこんな感じになりました。
たまには真正面から。
カフェスタイルが好きな私には
ベージュ×ブラウンはまさに王道!
くつろぎ空間のできあがり~。
いや~満足満足

moyougae a



画像見切れてたので追加しましたー。

moyougae aa








ウニッコ&プケッティ
ベージュ&ブラウンの組み合わせ
ずっとやってみたいと思っていたので
夢がかなったなぁ…うるうる
ついでにクリッパンのブランケットも
ベージュを寝室からもってきてみた。
がしかし、何ていう柄だったか忘れた。

moyougae b












この角度からの眺めが好き。

moyougae 14











ウニッコベージュ、カーテンに使われている方も
多いですね。
光の加減でファブリックの色が
微妙に違って見えるのがまたよいです。

moyougae13.jpg










そしてマリボウルをひとつプラスするだけで
また全然違う印象になって
黒が引き立って少しシャープなイメージに。
マリボウル小ですが存在感あります。

moyougae12.jpg













ウニッコブラウンは木のものとも
相性バッチリなのです。

moyougae8.jpg

※ひとつ思うこと。
 イッタラシールっていつはずせばいいですかね?
 キャンドルホルダーにはつけておくものなのかしら?
 









うん。だいぶ春っぽい。
暖かくなったらピンクとかカラフルな
ファブリックもいいですよね~
マリメッコの春の新色
ピンク&パープルのウニッコもガーリーでかわゆい。

moyougae6.jpg

そんなわけで
今日もかなりな自己満ブログにお付き合い
くださってありがとうございます。
もうそろそろお気付きかと思いますが
私、こだわり方が半端なくマニアック。笑
マニアックが好きという方は…
ぜひまた遊びにきてください!
( ちなみに北欧ブロガーさんのなかでもこだわりが伝わってくる様な
 我が道を突き進むタイプの方のブログが大好きです。)


それではまた~















いつもありがとうございます。
励みになりますのでお手数ですが
ぽちっとよろしくお願い致しますm(__)m
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

スーテーキー♥(●´ω`●)
可愛い~♪お邪魔したーい!!

このやさしいくつろぎ空間はうちにはできないから、いいなぁ。
北欧といってもいろいろあるねー!!って改めて思う(笑)

あ、このブラウンのウニッコは(≧▽≦)
あの時あそこにあったものね!!!(笑)

Re: No title

> ちーすけさん

ありがとう!(^^)
私の場合北欧スタイルとは言えないねー。
ちーすけさん家みたいに
北欧らしいビタミンカラーでメリハリを
つけたいな~って思う時もあるんだけど
結局、木や布が多いから
地味~な感じになっちゃう。
でもそれがやっぱり好きだし落ち着くのよね。
落ち着きたい時はうちに来て。(*^_^*)

そうよ。
引き出しに入らなくて
だんなに見られまいとあわてて
隠しておいたあそこにあった生地よ!笑
非公開コメント

プロフィール

ゆづりんご。

Author:ゆづりんご。
北欧大好き。
子育てしながら日々の生活を
楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
