

オムライスとマリボウル

残り物おうちごはん。
チキンライス残ったので
この日はオムライス~
ティーマスクエア12×12㎝でいただきます。
スクエアが気になる今日この頃。

mari1.jpg







オムライスにポテトサラダ、キウイ
たまごわかめスープ。
アーンド崩れかけのロールキャベツ…
なんだかエスニックな感じの
組み合わせになっちゃってますね。

mari2.jpg









マリボウル初めて飾る以外に使った。
本当はこれが正解よね。
色はサンドです。

mari.jpg













このmの文字。
マリメッコのmだと思うでしょ。
これが違うんだな。
実は我が家の名字の頭文字m。
ふふ。ちょっと遊んでみた。

mari3.jpg











マリメッコ、プータルフリンパルハートのティータオル。
マイヤロウエカリデザインです。

mari4.jpg


ヴェラモと一緒に2枚組で販売されていますが
友達と半分こで買ったので
友達がヴェラモを持っている。
ちなみに↓がヴェラモのティータオル。

veramo.jpg
           ※画像お借りしました。










プータルフリンのティータオルを
眺めていたら
何気にヴェラモの模様入りきのこ発見。
なんかいいなこういうの。
デザインした人にしかできないちょっとした
遊び心みたいな?
なんだか得した気分。笑

mari9.jpg













mari11.jpg

ランチにしては食べ過ぎよね。
でも 、 食べ過ぎなんて 気・に・し・ないわ~ 
(↑キャンディキャンディ風にどうぞ)
marimekkoで楽しいおうちごはん。
みなさんも楽しんでますか?

それではまた~










いつもありがとうございます。
励みになりますのでお手数ですが
ぽちっとよろしくお願い致しますm(__)m
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

プロフィール

ゆづりんご。

Author:ゆづりんご。
北欧大好き。
子育てしながら日々の生活を
楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
