

今日のランチ。

こんにちは。
今日のランチは簡単ベーグルランチ。
ベーグルちょっと焼き過ぎた~焦げた

pallo3.jpg






マリメッコ&ティーマで大人シンプルに。
でもパッロ黒のドットで
ちょっとだけかわいさをプラス。

pallo.jpg
pallo12.jpg
ラテマグ…marimekko PALLO







グレーのオイヴァのプレート、
カトラリーを置いてもすごくかわいいなぁ…

pallo11.jpg






ヨーグルトはだんなさんのお母さんお手製柚子ジャムで。
今年も帰省した時に作って持たせてくれました。

pallo5.jpg


クラムチャウダーは先日の
エビのスープと同じシリーズ。
となりにおいてあって手が勝手に…
あ~意志が弱いな~。
ついつい余計な物を買ってしまう私。
これじゃあ節約もなかなかできないはずだわ

pallo2.jpg








ま、節約のことはおいといて。
それでは今日もおいしくいただきます!

pallo10.jpg

それではまた~








いつもありがとうございます。
励みになりますのでお手数ですが
ぽちっとよろしくお願い致しますm(__)m
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

Comment

No title

ベーグル美味しそう~(≧▽≦)
焦げてる~??こんがり美味しそうでちょうど良さげだけどー!!

ティーマの白が、なんかすがすがしいわ~♪
オイヴァ、いいなぁ。欲しいな~。

欲しいものがありすぎて、困るわ~"(-""-)"

Re: No title

> ちーすけさん

ベーグル、ちーすけさんの焼いてくれたのとは
違うのよ~なんか違うのよ~(T_T)
でも味は普通だったよ。

ティーマ26㎝、適当な余白があって
食べ物に負けないぐらい
お皿も存在感あるね☆彡

オイヴァ好き― いいよー(*^_^*)
物欲って怖いね。笑
非公開コメント

プロフィール

ゆづりんご。

Author:ゆづりんご。
北欧大好き。
子育てしながら日々の生活を
楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
