

パプリカでおうちごはん

北欧展で購入したサービングトレイに
バゲットをスライスして
こんな風に使ってみたかった!

BAGET2.jpg

ユルモのタタミじわすごいね。
スルーでお願いします。








サービングトレイに
適当にちょちょいと残り物を足して…
日曜日の朝ごはん。
ひとり北欧に住んでる人の気分を
満喫。(←完全に酔ってる)
あ、でもひとりでバゲットこんなに
食べませんよ。

BAGET.jpg







パプリカはバーニャカウダソースで
いただきます。
オサレなチーズなかったので
子どものブロックチーズを
それなりに見えるよう切ってみた。

BAGET1.jpg

フルーツもね。

baget 6











残ったパプリカはピクルスに。

BAGET3.jpg


できない主婦の強~い味方。
かんたん酢。
毎度お世話になっております。

BAGET4.jpg








そしてこちらもパプリカランチ。
パプリカってなかなか減らないのね。
この日のコーディネート。
気持ちが沈んでたわけではないけれど
ブルーな気分だったらしい。

BAGET 7

業務用スーパーで買った
ビスケットがおいしかった。
只今、はちみつにはまり中。

BAGET 8

残り物ランチ&あさごはんがんばってます!


それではまた~















いつもありがとうございます。
励みになりますのでお手数ですが
ぽちっとよろしくお願い致しますm(__)m
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

Comment

No title

やっぱり、トレイ素敵だなぁ(●´ω`●)
ユルモがまたやわらか~い雰囲気を出してくれてまたいいわぁ。

日曜の朝は、みんな寝坊してくれていいよね~!!
なのに何故かいつも通り起きる我が家の子どもたち・・・。
空気を読んでよね(。-`ω-)←無理無理。

しかし美味しそうなお家ごはん~♪
きれいに器に盛るって大事だなって再確認したわぁ。
見て満足、食べて満足だね(^ω^)

Re: No title

> ちーすけさん

サービングトレイやっぱり買ってよかった!
どんなパンのせてもきっと
ステキに見せてくれるはずと思うー。
これからどんどん使うよ(^^)v

我が家は日曜日の朝は
みんな死んだように寝てる。笑

ちょっと気を付けて切り方を変えてみたり
盛り付けを工夫してみたりするだけで
こんなに楽しく食べれるんだね。
私も改めて感じた!
これからもできるだけがんばってみるわ☆彡
非公開コメント

プロフィール

ゆづりんご。

Author:ゆづりんご。
北欧大好き。
子育てしながら日々の生活を
楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
