

アルテック H55

アルテックのH55。
少しずつ集めてます。




スモールトレー。

h55 9
h55 1


ペーパーナプキン。

h55 3


シンプルなロゴも

h55 2








最近の私のティーマブラックブーム。(しつこすぎ?笑)
もともとはこのH55のトレーに
ブラックのマグを置きたいと思ったのが
始まりです。
置いてみて…
うーん。やっぱりいい感じ。

h55 5








なので今日の夜FIKAはこのセットで!

h55 4

おやつは無印。
バレンタイン使用なのか
赤いハートついてた

h55 8







そんなH55スモールトレーさん。
普段の定位置はここ。
外から帰ってきて鍵や携帯を
ポンっとする一時置き場に
毎日活躍してくれています。

h55 7





そしてはぎれもゲットしたので
コースターでも作ろうかな。

h55 6

黒バージョンのH55もステキですね。
ぼちぼち集めていきたいなぁ…

それではまた~











いつもありがとうございます。
励みになりますのでお手数ですが
ぽちっとよろしくお願い致しますm(__)m
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村


Comment

No title

これまたお洒落ですね!!
一瞬“迷路”に見えるけど、
迷路にしたら、簡単過ぎますね(笑)

ブラックの食器と☆だなんて、ほんとステキ!
そういうものを使いこなせちゃう ゆづりんごさん♪
いつもながら、センスが光ってます(^_-)-☆

Re: No title

> えっこさん

ありがとうございます(*^_^*)
迷路か~えっこさんならではの発想ですね!
確かに見える見える!

ブラックの食器、最初は
どう使いこなしていいのかわからなくて
なかなか手をだせなかったんですが
いざ使ってみると
お料理は引き立つしホントに
おしゃれでステキなんです☆彡
もっと早く買えばよかった!
非公開コメント

プロフィール

ゆづりんご。

Author:ゆづりんご。
北欧大好き。
子育てしながら日々の生活を
楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
