

日曜日。あさごはん編

日曜日。
みんなが起きてくる前にひとりお先に失礼。
あさごはんです。

sioremon3.jpg




前の日の豚汁。
豚汁って2日目の方が味がまろやかで
おいしいですよね~
だんなさんが大好きです。

sioremon4.jpg




パンは最近お気に入りの
どこのスーパーでも売ってる
ちぎってシナモン。
ネーミングが好き。笑

sioremon9.jpg





サラダは塩レモンを刻んで。

sioremon.jpg




だんなさんの実家でとれた小さなレモン。
半分は塩レモン。半分ははちみつ漬けにしました。

sioremon1.jpg

sioremon2.jpg
あ、タネとるの忘れちゃった。
あいかわらず雑だわ…








sioremon8.jpg

日曜日。朝ごはん編でした。
ちょこっと収納編へ続きます。
それではまた~












いつもありがとうございます。
励みになりますのでお手数ですが
ぽちっとよろしくお願い致しますm(__)m
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

Comment

No title

休日はだれも起きていない早朝がチャンスだね( ̄▽ ̄)
一人優雅な朝ごはん。ふふふ♡

塩レモン作ろうと、レモン買ったまま放置だわ。
どう?お味は~??
わたしも挑戦してみたい!

Re: No title

> ちーすけさん

日曜日の朝はわりと早く起きて
ひとりで朝ごはん出来る確率高いね。

サラダには塩レモンは刻んで
その上にドレッシングをかけて食べるよ。
そのままの味だから
柑橘系の味が好きな方にはおすすめです。

鶏肉とか炒めるともっとまろやかになって
おいしいよ~(#^.^#)
私は料理に使う方が好き。
ただ1度にたくさん使えるかといったら
そんなでもないので最初は少なめに
作ってみた方がいいかも。
ふふ。参考になったかしら?
非公開コメント

プロフィール

ゆづりんご。

Author:ゆづりんご。
北欧大好き。
子育てしながら日々の生活を
楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
