スポンサーサイト


アクタスの箸置きで残り物ランチ

きょうの残り物おうちごはんです。

からあげ







かろうじて2個だけ残ったカラアゲくん。
ポテトサラダにいり卵。

ティーマスクエアプレートブラックに
盛りつけてみました。

karaage3.jpg







パンは名前を忘れたドイツパン。
パンのおともは…
カフェオレと見せかけてピーナッツバター。
カフェオレクリームはとっくに食べて
瓶を再利用です。

karaage9.jpg








そして寒いけどヨーグルト。
やっぱりフルーツのせると色が増えてよいですね。

karaage8.jpg














で、タイトルの
年末に行ったアクタスで買って
写真を撮り忘れた
最近よく使う箸置き。

karaage4.jpg

和にも洋にもあうデザインがツボです。
また箸置き増えちゃった。

karaage5.jpg


残りものでおうちごはん。
夜はダンナさんも子どももいて
きれいにテーブルセッティングなんて
していられないけど…
( 不器用な私には絶対無理 (-_-;) )
残りものをカフェ風にコーディネートしながら
盛り付けるのだったら私にも続けられそう。
残ったものが多い日はなるべく
写真が撮れるようにがんばりたいと思います。

それではまた~













いつもありがとうございます。
励みになりますのでお手数ですが
ぽちっとよろしくお願い致しますm(__)m
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

からあげくん様様〜(≧∇≦)
大人気のメインが残ってラッキーだったね(-_^)

残りものも、ちゃんと盛り付けると
こんなに立派なランチになるのね。

なんか背筋も自然とピンとなりそう‼️
わたしも残り少ないフリー期間。
ちゃんとしよー^_^;

Re: タイトルなし

> ちーすけさん

からあげみなさんよく食べるから…
もう一個ぐらいのせたかったんだけどね(^^ゞ

黒はシャープなイメージだし
四角いし自然にきりっとするね。
お料理も引き立つし文句なしに
使いやすい!(*^^)v

大丈夫。ちーすけさんいつも
ちゃんとお料理してるからー(*^_^*)
私の方こそちゃんとしよーっと☆彡



非公開コメント

プロフィール

ゆづりんご。

Author:ゆづりんご。
北欧大好き。
子育てしながら日々の生活を
楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
