スポンサーサイト


パンケーキ焼きました

パンケーキ焼きました~!

HOTKE-KI1.jpg

うん。やっぱり丸くきれいには焼けなかったけど。(T_T)







なるべく見栄えのよさげなパンケーキを選びつつ…
サラダとスープとコーヒーで。

HOTKE-KI2.jpg

真上から見るとパンケーキさんかくだね。 

HOTKE-KI3.jpg







スープはこれ。
エビ大好きなのでイオンでみかけてから
気になってしょうがなかったハインツのスープ。
… 買っちゃいました。
わりと大きなオマールエビのかけらが
入っていてエビの味が濃厚でおいしかったです。
あ~関係ないけどSoup Stock Tokyo行きたいなぁ。
Soup Stock大好き

HOTKE-KI5.jpg








コーヒーはマリメッコのタサライタのマグで。
メンズっぽくてかっこいいです。
アルテックとあわせるとよい感じ。

HOTKE-KI4.jpg






そしてお気に入りカステヘルミ、レイン。
いい色ですよね~(#^.^#)
惚れ惚れ。

HOTKE-KI7.jpg





パンケーキははちみつをかけて
おいしくいただきました。
ティーマ26㎝でワンプレートごはんしたかったので
満足満足(^^ゞ
でも次はもうちょっと品数多く
かわいく盛りつけられたらいいなぁ。

HOTKE-KI6.jpg


お気に入りの食器で
おうちごはんタイム。
少し丁寧な暮らしに近ずけたかな…?
これからもこういう時間を
大事に楽しんでいきたいと思います。

それではまた~


 









 いつもありがとうございます。
励みになりますのでお手数ですが
ぽちっとよろしくお願い致しますm(__)m
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

すごーい‼️
綺麗に焼けてるやん(≧∇≦)

たくさん頑張って焼いたね( ^ω^ )
残りはおやつ行き⁉️(=´∀`)人(´∀`=)
自分の為だけには、なかなか動けないけど…たまにはお気に入りの器に丁寧に盛ると、満たされるね。
わたしも2日連チャンでお茶漬けで済ませてしまったから、明日はちゃんとしようかな(苦笑)

Re: タイトルなし

> ちーすけさん

ありがとう(*^_^*)
私も料理上手なちーすけさん見習って
ちょっと頑張ってみようかな~なんて。
味には自信ないけど盛り付けで
がんばってみるわ!!

お茶漬け&ごはんにふりかけの日あるある。笑
ちーすけさんががんばったら
めっちゃおいしいおうちランチになるね。
ああ…食べたい^m^
非公開コメント

プロフィール

ゆづりんご。

Author:ゆづりんご。
北欧大好き。
子育てしながら日々の生活を
楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
