

2015年のカレンダー

今年は1つだけカレンダー買いました。
白と黒だけのムーミンカレンダー。

karender4.jpg





毎月ムーミンに出てくるキャラクターに会えます
卓上用なので立てて使用。

karender8.jpg





今月はスナフキン。

karender5.jpg









どこに飾ったかというと。。。おトイレ。
そういえば我が家の1階トイレ初公開。
これといって何の特徴もなーし。あ、でも
まわり階段の下なので天井が半分低いです。

karender2.jpg



肝心なカレンダーは窓辺に。
寄りの写真がなくてごめんなさい~
これが限界なんです。
これ以上寄るとどうにも写真が
暗くなってしまうので…
カレンダーのとなりは無印のデジタル時計。
だんなさんに夜中におきたとき
何時か時計が見えないと
絶対に嫌だと言われて仕方なく置いている。
ブラシとポットも無印です。

下の木の所に
カステヘルミのキャンドルホルダー
クリアー&マットフロストを
並べて置きたいなぁと計画中。
向かって左の壁にも小さめの
ファブリックパネルを飾ろうかな。

karender3.jpg






ついでにリビングのカレンダーはフィンレイソン。
北欧テイストの部屋作りno.13の付録です。

karender7.jpg



いつものマグネットボードのとなりに。
すっかりリサラーソンコーナーになっちゃってますね(^^ゞ

karender1.jpg



友達とランチで行ったお店の案内が
かわいくてさっそくぺタ。ロゴが私好み~

karender.jpg




もちろんお料理もおいしかったです。
特にデザートが凝っていてよかった!
また是非行きたいお店です。

kaunter5.jpg
kaunter6.jpg



カレンダーは予定を書き込んだり
毎月、絵や写真が変わると
それに合わせて模様替えがしたくなったりと
私には小さいようで欠かせない
大きな存在です。
なのでいつかオリジナルも
作ってみたいなぁと思っています。



それではまた~









いつもありがとうございます。
励みになりますのでお手数ですが
ぽちっとよろしくお願い致しますm(__)m
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

Comment

ムーミンカレンダー、じつはチェック済(≧∇≦)可愛いなって思ってた‼️

トイレもすっきりキレイだね( ^ω^ )
ウチも写真に撮れるくらいにしないとな。神様がいるらしいしね(>人<;)

Re: タイトルなし

> ちーすけさん

トイレに入ったら絶対目に付くもんね(^^ゞ
ムーミンはなるべく色のない物を選んでるよ。
ちっちゃくてかわいくてお気に入り。
でもね娘がねらってるの…(-_-;)

トイレ掃除したけど
私の顔きれいになったかしら?
… 神様いるよね?笑

非公開コメント

プロフィール

ゆづりんご。

Author:ゆづりんご。
北欧大好き。
子育てしながら日々の生活を
楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
