スポンサーサイト


リビング模様替え

3連休、お友達家族と新年会。
その時だけ動きやすいように
限定でダイニングテーブルの
向きを変えてみました。
これがだんなさんにも子どもにも好評で
これからこの向きでご飯を食べることに決定。

RIV2.jpg










以前はこう。

meloni2.jpg








確かに広くすっきりして見えるかも…
新しい年を新しい気持ちで過ごすには
いいタイミングよね。

RIV1.jpg






フレームもウニッコに買えました。
ピエニウニッコが好きだけど
わたしにはめずらしくミニウニッコ。

RIV5.jpg

余白が大きいのもなかなかよいかも。

RIV.jpg







そしてこの子。
北欧のイベントで買わずに後悔した
キーホールダー。
友達がクリスマスに
プレゼントしてくれたんです
ありがたや~
いつもありがとう

RIV6.jpg



さっそくチークのトレイの上に。
背中に穴あいてますが…笑
やっぱり2匹そろうとすごーくかわいい!

RIV3.jpg

年末に大掃除も頑張ったし
リビングの模様替えもすんなり決まって
気持ちよく1年が始められそうです。

この調子で
次は玄関を模様替えしちゃおうかな…
それではまた~













いつもありがとうございます。
励みになりますのでお手数ですが
ぽちっとよろしくお願い致しますm(__)m
      ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

No title

お邪魔しました~!!すっかり長居してしまいごめんね。
でも旦那も認めるステキ空間でほんと楽しかった~。

テーブル、確かにこの向き使いやすいしすっきりするね(≧▽≦)
よく動く旦那さんもゆづりんごちゃんも動き安いよね~ (笑)

ミニウニッコのフレーム、見た瞬間に余白が効いてていいなって思ったよ。
前面にミニウニッコ柄だと、のぺーっとしちゃいそうだよね!!さすが!!

我が家もディエチキャットちゃん2匹お迎えしてうれしい~♪

Re: No title

> ちーすけさん

いえいえこちらこそ何のおかまいも出来ずで。
楽しかったよ~(^^ゞ

写真で見ても大分すっきりして見えるけど
実際この向きにしてすごく動きやすくなった!
それに誰か一人がテレビに背を向けなきゃいけなくて
って私なんだけど、それが解消されて
テレビがすごーく見やすくなった!
ヒントをくれてありがとう(*^_^*)

このミニウニッコはわりと色がきつめだから
小さめにワンポイントとして使うのが
いい気がして…
大きく飾るより存在感をはなっている様な?
不思議な魅力があるね。

ほんとディエチキャットおしりかわいい~☆彡
非公開コメント

プロフィール

ゆづりんご。

Author:ゆづりんご。
北欧大好き。
子育てしながら日々の生活を
楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
