

りんごちゃんとめろんちゃん

お久しぶりの我が家のインコちゃん。
りんごちゃんにめろんちゃんです。
お二人さん毎日寒いけど元気にしています。

sekisei2.jpg

sekisei1.jpg


りんごちゃんは手のりではないけど
ひとなっつこいのでカメラを向けても
怖がりません。

りんご 「なに?撮りたいならとればいいじゃないの。」

sekisei5.jpg

堂々としすぎててこっちがひくぐらい…













めろんちゃんは
以前はカメラを向けるとほっそーくなって
ものすごいビクビク。ちょっと動こうものなら
バタバタ~ッッてひとりで大騒ぎ。
でもお正月明けからあきらめずに
何度も何度も撮っているとさすがに慣れたのか
めろんちゃんもこんなに近くで撮れるようになりました。

sekisei8.jpg







めろん 「あら、この四角いの意外と怖くないじゃない。近ずいてみようかしら?」

sekisei7.jpg

めろん 「つんつん。何これ。全然おもしろくなーい。」

sekisei3.jpg

てな感じで携帯克服されました。笑
ついでにりんごちゃんのふしぎ顔。

りんご 「ん?ん?」

sekisei.jpg





そして鳥好きといえばブロ友の
えっこさんからステキなプレゼント
いただきました~。
大好きなワンコのチャーム。
しーかーもー お気付きですか~?
バックがウニッコになってるんですよー
すごくうれしいなぁ。

cya-mu.jpg

チャームはクリスマスプレゼントに
いただいたのですが
あまりにもデザインかわいくて
今年の我が家の年賀状。

nennga.jpg

完全にぱくりました。
えっこさん許して~
えっこさんいつもステキなプレゼント
ありがとうございます!



そんなわけで長くなりましたが
りんごちゃんとめろんちゃんもあわせて
我が家を今年もよろしくお願い致します。(*^^)v

それではまた~












いつもありがとうございます。
励みになりますのでお手数ですが
ぽちっとよろしくお願い致しますm(__)m
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

Comment

No title

ゆづりんごさん、こんにちは!

りんごちゃん&めろんちゃん、
可愛いわぁ!!
色もキレイ~e-416e-417

うんうん、この画像頂いちゃおうっと(*^。^*)♪

紹介もしてくださり、有難うございます(^^ゞ

今年もどうぞヨロシクお願いしますe-454

Re: No title

> えっこさん

やっとりんごちゃんとめろんちゃんの
記事が書けました~☆彡
インコにも色々性格の違いがあって
おもしろいですね!
でも2羽ともいたずらっ子です。(^^)

かわいいチャームありがとうございました。
レジンチャームにミニチュア
今年も趣味をたくさん楽しみましょうね~(*^^)v

今年もよろしくお願いします。♪
非公開コメント

プロフィール

ゆづりんご。

Author:ゆづりんご。
北欧大好き。
子育てしながら日々の生活を
楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
