スポンサーサイト


ミニチュア再開

こんにちは
今日はインテリアではなくミニチュアの記事です。
最初のご挨拶でアメブロからお引っ越ししてきたと書きました。
もともとはミニチュア粘土が大好きで
その制作過程なんかを綴ろうと思ったのがきっかけで
ブログを始めました。
アメブロさんは使いやすい所もあればそうでない所も…
っていう感じだったので思い切ってFC2に引っ越すことに。
このブログでもそろそろミニチュアを再開したいと思います。
ミニチュアの記事はかなりマニアックですが
興味のある方は覗いてみて下さいね。
今までのブログはこちらです。

旧ブログ  ゆづりんのりんご

もちろん子育て、大好きなインテリアの事も
スローペースですが綴っていきたいと思います。





さてミニチュアをお休みする前に作っていた物を
ディスプレイするためにディスプレイ台作ってます。
床はアンティークレンガ風にしてみました。
それっぽいですか?
床


それから壁。
今回はピンクが使ってみたくなったのでピンク×ホワイトの組み合わせに。
それにあわせてラティスも白く塗りなおしました。
どちらも汚しをかけてあります。
壁


そしてチェスト。あんまり家具を作ったことがないので
苦労しました~
私の様な適当星人でも家具はきちんとはかって
作らないと歪むのではかって切り出して~
…で結果、やっぱりそんなに上手には作れませんでした 
いちおう引き出しは開け閉め可能。取っ手はこれから制作します。
チェスト 

横から見た図。
チェスト3

そしてこちらのシェルフもお色直し。
私にはめずらしい濃いぃ~ピンク
足をつけて床に置く予定だったけどやっぱり壁に
取り付けようと思います。
シェルフ ピンク


そんなこんなでどんな作品ができあがるでしょう!
乞うご期待~
あ、でもまだまだ小物追加しなきゃ。
9月中には完成できるかな~?
久しぶりのミニチュア制作を楽しんでいる
ゆづりんごでした。








にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ゆづりんご。

Author:ゆづりんご。
北欧大好き。
子育てしながら日々の生活を
楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
