スポンサーサイト


木の物飾ってみました。 

北欧展で買った物飾ってみました。



チークのプレートとキャンドルホルダーは
カウンターに。
夏にTRAMで購入した
エッグホルダーとオマジオを並べて
りんごちゃんもお座布団ひいてあげました。

ho-display.jpg





白樺さん達は冷蔵庫横。
冬も本番。暖色が恋しくなるこの季節、
ポットホルダーもマリメッコの赤に変えてみました。
あ、良品週間でやっとトースターを買い換えて
ひとまわりコンパクトにスッキリしたカウンターです。

woody1.jpg





でパインのカッティングボードは
コンロの隅に。
ずっと前から欲しかったので
もし我が家にやってきたらここ!
と場所も決めていました。
でーもー…  
なんだかアルテックのミトンがない方が
スッキリして見えるかな…
また考えよう。

woody4.jpg
woody5.jpg

ツール立ては無印、トレイはfogの物です。
そしてどこぞの雑貨屋さんで買ったオイル差し。
スッとしたフォルムがすごく気に入っている。






iris hantverg社のブラシは
コーヒーミルのすぐそばに置いて
使う物は使う場所に。
これ収納の基本ですね。
ちなみに我が家のコーヒーミルは
フランスプジョーのアンティーク。
だんなさんのお気に入り。
機嫌のいい時やヒマな時は
これでご~りご~り豆を挽いて
コーヒーを入れてくれます。

woody3.jpg





ムーミンは無印の鉛筆立てにお引っ越し。
これからよろしくね

woody2.jpg




そんなわけで木の物さん達
やってきたばかりだけど
我が家のインテリアに
とてもよい感じに馴染んでくれています。

それではまた~









いつもありがとうございます。
励みになりますのでお手数ですが
ぽちっとよろしくお願い致しますm(__)m
      ↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

前記事の玄関のディスプレイといい
こちらの木のもののディスプレイといい、良いわ〜(≧∇≦)

優しい雰囲気、ほっこりする。

わたしも年明け落ち着いたら、少し片付けて、インテリア、色々考えたいな( ^ω^ )

Re: タイトルなし

> ちーすけさん

いつもながらよくわかんない
ディスプレイをほめてくれてありがとう。
ディスプレイに正解はないと言うけれど
これでいいのか?って思う時は多々あるのね。笑
でも自分で気に入っていればそれが正解なのだ。

買った物を飾る時が一番楽しいよねー(*^^)
北欧雑貨はステキな木の物が多くて
欲しい物がありすぎて困る~。
来年もゲットしたいなぁ。
非公開コメント

プロフィール

ゆづりんご。

Author:ゆづりんご。
北欧大好き。
子育てしながら日々の生活を
楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
