スポンサーサイト


北欧のイベント☆彡

木曜日、あいにくの雨でしたが
仲良しのCちゃんとこんなの行ってきました!
TRAVELLERSin北欧クリスマスストリート。

lisa8.jpg

アアルトカフェとかリサラーソンとか
カウニステなど北欧のショップとカフェが小さなテントごとに
入っていてその間のストリートを歩きます。

lisa9.jpg



ムーミンのおうちもちっちゃいけどあったよ。

lisa7.jpg



本当はシナモンロールが食べたかったけれど
大人気ですぐ売り切れてしまったので
四種のミートボールベリーソースがけを食べました。
リンゴンベリーおいしかったです!

lisa6.jpg





そして~お持ち帰りはこちら。

lisa.jpg






中でも2人してテンションあがったのが
マイキービスケット。
瓶も中身もものすごくかわいい!

lisa1.jpg

ハツカネズミのモリ―もかわいくて
お気に入りになっちゃった。








そんでもってアフタヌーンティーでランチして
りんごとクリームチーズのパンが
おいしそうだったので2個ずつ買ったり…

lisa4.jpglisa5.jpg






Cちゃんとでかけてマリメッコに
寄らないはずがない。笑
マーライスルースのペーパーナプキンゲット。
今日もたくさん話しながらの買い物
楽しかったなぁ。

lisa2.jpg


さあ次は今年最後のイベント北欧展。
1年越しで楽しみにしていたイベントに
今からわくわくー
どうかお気に入りに出会えますように… 。



それではまた~







いつもありがとうございます。
励みになりますのでお手数ですが
ぽちっとよろしくお願い致しますm(__)m
      ↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

No title

雨だったけど、楽しかった~!!(≧▽≦)
久しぶりにゆっくりできたしね。

アアルトカフェで椅子の写真撮れなかったの残念・・・
そしてシナモンロールの売り切れも残念・・・

だけど!!
リサラーソンのビスケットでテンション持ち直したわ(●´ω`●)
大切に食べたいのに、意外と子どもに人気・・・

ディエチキャット?のキーホルダー、まだ一般には売られてないのかなぁ。
買えばよかった~(´・ω・`)

次は北欧展!!キャッホー♪♪♪

Re: No title

> ちーすけさん

時間前についてたから並んでれば
シナモンロール食べれたのに。
ゆっくりコーヒー飲んでたから…
やらかしちゃったね私達(-_-;)

アアルトカフェのスツールもいろんなデザインが
あってステキだった~☆彡
会場が狭いから迷ってたらダメなのね。
これからは何でもとりあえず
撮っておこう…

リサラーソンのビスケットもゲットできたし
ディエチキャットのキーホルダーもかわいーねー♪
私も水色の方も買えばよかったと後悔~(T_T)

北欧展楽しみだね!
非公開コメント

プロフィール

ゆづりんご。

Author:ゆづりんご。
北欧大好き。
子育てしながら日々の生活を
楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
