スポンサーサイト


ウニッコでおうちランチ

先日のお客様。
職場で知り合ったRちゃんが
遊びに来てくれたので
おうちランチはピザを焼きました。
Rちゃんもマリメッコ好きなので
ウニッコいっぱい使いまくり。

r-p1.jpg

私とRちゃんは考え方がよく似ていて
行動パターンもほぼ同じ。笑
なのでこの二人、話だすと止まらない。
今日も職場の半端なく宇宙人的な人の話題で
盛り上がり笑いっぱなし!
そしていつも幼稚園バスの時間になると
もう時間だわってシンデレラのように去っていく
Rちゃんなのでした…







ランチの後はRちゃんが買ってきてくれた
シュークリームでコーヒータイム。
シュー・ア・ラ・クリームの文字が
よい感じだったので一枚パチリ。
外の皮が砂糖でコーティング?
されていてパリパリー。
中にはぎっしりカスタードがつまっていて
とてもおいしかったです。

r-p.jpg





そしてRちゃんもハンドメイドが上手。
お子さんの幼稚園のバザーに出品する
商品の写メを送ってくれたので
フエルトのコースターがかわいい~って言ったら
なんと家族の人数分作ってくれました。
それも私の大好きなきのことりんごのモチーフで。
一生懸命チクチク縫ってくれてありがとう。
たくさん使わせてもらいます。

r-p2.jpg



北欧食器&マリメッコで
友達とおうちランチ。
とても楽しい時間でした



それではまた~







いつもありがとうございます。
励みになりますのでお手数ですが
ぽちっとよろしくお願い致しますm(__)m
      ↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

お久しぶりです、ゆづりんごさん❤
でもブログいつも拝見してますよ(^_^)/
大好きな可愛い小物たちに囲まれ、
充実した日々を送られているようですね♪♪
私カフェとか大好きなんだけど、もぅゆづりんごさんのお家は、
カフェそのものですね!!!
…「ゆづりんごちゃ~ん、美味しいケーキ買ってきたよん♪」
なんて言って、私もオジャマしたいわ(。_。*)))~

Re: No title

> えっこさん

えっこさんお久しぶりです!
お元気でしたか?
私はブログをみてわかるように
自由に生きてます。笑

うちのインテリアなんて
ステキなおうちの方々のインテリアに比べると
参考にもならずお恥ずかしい~。
でもカフェな感じが伝わって
嬉しいです(*^_^*)

家が近ければ絶対私達ランチして
ハンドメイドの話して盛る上がれるのに…
ホント、ピンポーンてゆづりんごちゃーんて
来ちゃってくださーい!(^o^)丿

No title

ピザ美味しそうに焼けてるね~!!
私、あのパン教室のレシピでずっと焼いてるよ~(^ω^)

マリメッコにアラビアにイッタラ♥北欧盛りだくさんでステキなテーブル
会話も一層はずむだろうね~♪

Re: No title

>ちーすけさん

一緒に通ったパン教室のレシピ…
あ、あの~これは…
HBさんにやってもらって
焼くだけのやつです。笑

食器も少しずつ増えてきて
テーブルコーディネートできるように
なってくるとさらに楽しい!
む~ん。
北欧食器やめられませんな~^m^
非公開コメント

プロフィール

ゆづりんご。

Author:ゆづりんご。
北欧大好き。
子育てしながら日々の生活を
楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
