

ACTUSでお買いもの

3連休お天気も良くて
あっというまでしたね。

名古屋駅近くにあるアクタスに
お買い物に行ってきました!
初めて行ったのですが
北欧ブロガーさんのページで見た
北欧雑貨あれこれ…
実物が見れてすごーく楽しかったです。

actus.jpg





そして買った物。
オマジオのベース、グレー。
黒のボーダーは我が家にはちょっと
存在感があり過ぎるので
グレーの1番小さいのにしました。
ケーラーの商品はたくさんグレーが
使われていてどれもとても上品な感じ。
形もシンプルなのにデザイン性が高いとあって
たくさんの人に人気があるのも納得です。
コーノのキャンドルホルダーセットも
欲しかったなぁ

actus4.jpg



それから大きな木のりんご。
りんごのモチーフ大好き~
横に大きな木の梨もありました。

actus3.jpg



そしてワンポイントがかわいい
ウールのマット。インド製。
見た目にあったかい感じが
とても気に入ってお持ち帰り。
写真ではグレーに見えますが
実物はもう少し茶色がかっています。

actus2.jpg





カウンターの所にkiviと一緒に飾ってみました。
木のりんごかなりの大きさでしょ。笑

actus5.jpg





こちらはついでに寄った高島屋で買った
くまさんのクリスマスカード。
赤いマフラーがかわいくて…

actus6.jpg









actus1.jpg

高島屋の今年のツリーは
淡いパープルがステキでした!
まだまだクリスマスまでショッピングや
この季節限定のきれいなイルミネーションを見たり 
たくさんお出掛けしたくなりますね!

それではまた~









いつもありがとうございます。
励みになりますのでお手数ですが
ぽちっとよろしくお願い致しますm(__)m
      ↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Comment

No title

アクタス!!!何でもないような外観もステキ(●´ω`●)

オマジオ、いいなぁ~(≧▽≦)
確かに黒よりグレーがとっても合うね~。

りんごちゃん、ほんと大きいね~!ここまで大きい木のりんごは
はじめてだわΣ(・ω・ノ)ノ!
こんど見に行かせて~♪

くまのポストカードもウニッコも可愛い。
ウニッコのポストカードのセット。
よく見ると同じのが2枚ずつ入ってるんだね~!!
この秋色の新色のは、ばら売りしてるの~?????

Re: No title

>ちーすけさん

アクタス楽しかったよ!
今度一緒に行こうね~(*^_^*)
オマジオも実物見たら
欲しくなっちゃった!
りんごのモチーフには弱いわ~(>_<)

クリスマスのインテリア
お互い見せあいっこだね。
ふふふ今月はイベントもあるし
会う回数多いね~楽しみ!

ウニッコの現行品のポストカードは
2枚ずつ入ってるね。
マリメッコのロゴが入ってるのは
店頭でもらったんだよ。
でグレーとパープルの方は
2003年ぐらいに発売された16枚セットで
今は売っていないものなの。
ネットの北欧ショップで買ったんだ~(^^ゞ

非公開コメント

プロフィール

ゆづりんご。

Author:ゆづりんご。
北欧大好き。
子育てしながら日々の生活を
楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
