スポンサーサイト


クリスマスツリーと模様替え

我が家もや~っとツリーだしました。
今年はこんな感じの飾り付けです。
我が家のツリーはホームセンターで
安さだけを重視で昨年買ったもの。
近くで見ると葉っぱがかなり
うそくさいです。

2014tree8.jpg








オーナメントは全てイオンで購入。
シルバー  グレー  ブラックのグラデーション
のオーナメントセットがかわいかったので
そこにゴールドと薄いピンクとシルバーの
細長いオーナメントを足しました。
これでもかっていうぐらいぶらさげましたよ~

2014tree3.jpg






ソファーに座って一枚パチリ。

2014 tree







ツリーの写真を撮っていたら
プケッティのブルーがやっぱり見た目に
かな~り寒いので…

2014tree2.jpg






パフキナプーにチェンジしました!
秋冬に飾っている方が多くて
私も飾ってみたかった廃盤色のパフキナプー。
脇坂克二デザイン。
くるみの木の葉っぱのマスタードが
部屋を暖かい印象に変えてくれます。
眺めているだけで
心まであったかい気持ちになりますね

2014tree7.jpg






毎回毎回光るので
今回はアクリル板を外して
写真を撮ってみました。

paf.jpg

パフキナプーって遠くから見ると
大人っぽいデザインに見えて
近くで見るとかわいいんです。
そんな魅力のあるパフキナプー。
これから我が家では毎年秋冬に登場しそうです!


それではまた~









いつもありがとうございます。
励みになりますのでお手数ですが
ぽちっとよろしくお願い致しますm(__)m
      ↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

No title

クリスマスシーズン到来~!!
ツリーを出すと大人も子どもも一層わくわくするね♪

オーナメントの細長がいい感じ(^ω^)
うちみたいに丸だけじゃ単調になっちゃうわ( ̄▽ ̄)

アクリル板外すとこんなにきれいにとれるんや!!

パフキナプー素敵っす。大人可愛い~♥
この色がほんとなくて・・・あきらめたのに、うまくGETできたんやね~。
北欧生地、ほしいものがありずぎて、これからも増え続けること間違いなし。

Re: No title

>ちーすけさん


今年は古い小さいツリーを子どもたちに
飾ってもらって子ども部屋においてあるよ。
好きなように飾ってたから
満足してくれたみたい(*^_^*)

イオンに行く前にフランフランに寄ったら
フランフランチックな
飾り付けになっちゃった。

パフキナプー私もあきらめてたけど
思いがけず出会えたの。
せっかく私の所へきてくれたから
大事に、そしてたくさん飾るよ~☆彡

非公開コメント

プロフィール

ゆづりんご。

Author:ゆづりんご。
北欧大好き。
子育てしながら日々の生活を
楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
