スポンサーサイト


プチプラでクリスマスデコレーション

ひさびさのプチプラネタです。
今日はこれを使って
クリスマスのデコレーションをしてみようかと。
セリアのオーナメントとフエルトのマット。

deko3.jpg





そして北欧ブロガーさんがよく使っていらっしゃる
シルバーのトレイのかわりに
なんと!!
まさかのパイ皿~ 108円。笑

deko2.jpg





まずは…
またまた北欧ブロガーさんから学んだ
ガラスなどの瓶に入れて飾るディスプレイが
いいなぁって思ったので
クリスマスローズの造花と松ぼっくりを
手持ちのフラワーベースに入れてみた。
おっやっぱりこれだけですごくいい~
人気のあるブロガーさん
さすがだわ。

deko.jpg




そして例のパイ皿にキャンドルと
松ぼっくりをのせて

before

deko1.jpg


オーナメントもヒモを切ってのせて
フエルトマットを敷いてみると…

after

deko4.jpg

うんうん。
クリスマスっぽくなてきたー!
キャンドルはホワイトやグレーなど
にするとまた印象が変わっていいかも。









そして…クリスマスローズの方にも
オーナメントを少しプラスして
こうなりました!完成でーす。
おーなかなか…
パイ皿にしては上出来?笑
これを真ん中に置いて
テーブルコーディネートしても
全然いけちゃいそう


deko6.jpg








プチプラでもクリスマスデコ
アイデア次第でかわいくできちゃいますね。
あれこれ考えるのすごく楽しい時間でした!
ちなみにこの2つ、1Fトイレに飾る予定です。
セリア好きのみなさん
ぜひお試しあれ~


deko5.jpg


それではまた~







いつもありがとうございます。
励みになりますのでお手数ですが
ぽちっとよろしくお願い致しますm(__)m
      ↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

ほんと久しぶりにプチプラ~!!


イイものを飾るとイイに決まってるけど、お手頃なのを
センス良く飾るのむずかしい!!
さすがだ~(≧▽≦)

わたしも家にあるものから物色してセリアに行かなければっ♪

Re: No title

>ちーすけさん

良品週間もあるし
色々買いたい物ありすぎて
只今金欠なり。笑
名古屋はIKEAがないし、
そんな時はやっぱセリアだね(^^)v

そう。いかにチープにならないように
センス良く組み合わせるかが難しいのね~。
北欧雑貨はお高いので
たまにセリアをのぞくと
安さが刺激になっておもしろいわ!
非公開コメント

プロフィール

ゆづりんご。

Author:ゆづりんご。
北欧大好き。
子育てしながら日々の生活を
楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
